ウォーキング・デッド 第14話ダリルのボーガン返ってきたがキャロルが!?

ダリルの別の顔 ボウガンとバイク

 

スポンサードリンク

いつもとかわらない生活。いつもとかわらない見張りの交代。

モーガンは牢屋をもう少しで完成する。

リックは少しあきれた。

ダリルはバイクのメンテナンスを行っていた。

やはり、ダリルのバイクはカッコイイ。ベースは1992年製 ホンダCB750ナイトホーク

しかし、なんといっても、このドラマのダリルといったら、ボーガンですよね。

連続で矢を放てるが、数に限りがある。

なので、矢を放ったら取りに行って、リロード。

矢のメンテナンスさえしておけば、尽きることのない武器なのだ。

その中、ダリル、ロジータ、デニース三人で薬を調達に出かけた。

そのボーガンがダリルの元に戻ってきたのだ。じゃじゃ馬なボーガン。

赤毛のエイブラハムとユージーン仲直り!?デニースに矢

 

スポンサードリンク

同時に、赤毛のエイブラハムとユージーン二人で出かけた。

ユージーンには考えがあった。

銃はたくさんあるが、いずれ、弾がなくなる。

ならば、作ればいいと。

そこで、目処をつけておいた場所に行くことに。

そこは小さな鋳物工場。

あることをきっかけに、二人の仲は最悪に。

ユージーンをおいて、エイブラハムは出て行った。おいおい

もちろん、人間に捕まった。しかも、過去にダリルが森で助けた人物。

出かけたエイブラハム以外捕まった。

ユージーンの咄嗟の行動と、エイブラハムの助けで難を逃れた。

しかし、唯一の医者、デニースが・・・失った

あのビビリのユージーンの行動でユージーンとエイブラハムは仲直りしました。

第15話 『巡る因果』

 

スポンサードリンク

bamの予想

14話の最後にキャロルの置手紙を見つけた。

それは一度リックの元に帰ってきたキャロルだが、悩みに悩んで、

もう人は殺めない。と心に誓った。そして、町を出て行くと。リックの元を去る。

15話はダリルの別の顔、ボーガン、バイクが戻ってきたがキャロルを失う。かわいそうだね。

たぶん、キャロルに思いを寄せているダリルが

キャロルを探しにバイクで探しに行く。ボーガンも持って。

キャロルと対立していたモーガンはキャロルが変わっていく様子を

感じていたので(モーガンの考えと一緒になってきた)

モーガンも町を去って、キャロルを探しにいく。

こんな大事なときに、先ほど、襲ってきた連中が町を襲ってきた。

悪魔で予想なので、私はDTVで観ているので、もう少し早く配信しているのもあるかも知れませんね。

早く続きが観た-い。

それでは最後までありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク