川獺の岡本玲の性格は良い悪いどっち?ローソンCM可愛い。彼氏は?

ドラマ 川獺(かわうそ)とは?

放送日:2016年3月29日(火) 午後10時~10時50分(総合)で放映です。

作家、山下真和さん。脚本家の登竜門で知られる、テレビドラマのオリジナルの台本を応募し、

『創作テレビドラマ大賞』を受賞。

それの映像化が川獺(かわうそ)であります。

スポンサードリンク

ストーリーは主演の松浦保の父が、昔、ニホンカワウソを発見したと世間を騒がせた。

それはウソだった。

そのことにより、離婚し、保は父と別居。

しかし、父の危篤により、14年ぶりに故郷に帰ってきた。

保には、妊娠している恋人(岡本玲)がいた。守らなくてはいけない存在だ。

ふとしたきっかけで、なぜ、父ははウソをついたのか、

それは理由があった事を知る保。

ここから、物語が始まるみたいです。全て、高知県で撮影されたみたいですね。

ローソンのCMの岡本玲性格は良い悪いどっち?

スポンサードリンク

本名:岡本玲

生年月日 1991年6月18日 和歌山県出身22歳です。

血液型 A型  身長 157cm思ってたより背が高いんですね。

体重 43kg 

スリーサイズ バスト74 ウエスト56 ヒップ77

大学 日本大学芸術学部在学中 頭いいんだな~うらやましい~

 

さてさて、性格はどうなんでしょう。

さんま御殿に出演された際、今まで付き合った経験がないと告白していました。

当時、19歳だったと思われます。

人見知りで、人と話すことが苦手、繊細な心をお持ちのようです。

お仕事が楽しくて、モテるための努力はしていない。

私が思うに、私も同様、人見知りで人と話すことが苦手な人に悪い人はいない!!

そういう人は人を思いやる心がある人で(私も同様)

人に気遣いをいつもしてくれる人なのです(私も同様)

信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

だがしかし、こんなコメントを見つけた。

『理想が高くて、自分にも厳しいですが、人にも高い理想を求めてしまう』

良いととるか、悪いととるか・・・・・

あんな可愛い顔して性格が悪いわけがないーー!!

今回私は性格は良いという決断をしました。なにか?

岡本玲に現在彼氏は?

19歳から今は22歳ということで、いろいろ調べたのと、

上記の記事をみても、

現在はいないでしょう。

今は仕事が楽しいみたいですからね。

わかやまパンダ大使に任命されていますので、

現在はいないでしょう。きっと・・・信じてます。

スポンサードリンク

 

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク