紀香結婚、妊娠か!?梨園の妻が愛之助にさせることは?その時陣内は? 

photo credit: WEDDING YUKIKO&謝建彬 via photopin (license)

紀香と愛之助

2016年3月30日、藤原紀香(44)と片岡愛之助(44)が結婚しました。

心から、おめでとうございます。永遠にともに・・・・

交際宣言してから7ヵ月でゴールインなのですが、最初に二人の関係がニュースになったとき、

愛之助さんは付き合っていないと否定した、仲の良い友達の関係だと言いました。

その後、すぐに交際宣言しました。

私が思うに、熊切あさ美さんと藤原紀香さんとほんの少しだけ、二股の期間があったのではないか、と思っています。

天秤・・・

勝手ながら私の推測ごめんなさい。

愛之助さんは男として、歌舞伎俳優として、私には考えられないくらいの魅力があるんですね。

友達から交際相手に変化する経験がないので、どのような感じなんだろう。

私は女友達は今線(涙)

 

しかし、7ヶ月、早いな~・・・

梨園の妻が愛之助にさせることは?

まず、梨園の妻とは?

梨園とは中国から伝わりました。

昔、中国の皇帝が音楽や演劇が好きだったのです。

それを宮廷内で生徒達に教えました。

その場所には梨がたくさんありました。

そこから梨園と呼ばれるようになりました。

梨園=音楽や演劇

日本で歌舞伎が成立された頃に、使われたので

歌舞伎=梨園 になったそうです。

梨園の妻とは、その歌舞伎の世界の元に、嫁いだ人のことを言います。

しかし、厳しいしきたりの嵐なので、それをクリアしてきた人が本物だと思います。

藤原紀香さんなら、全てを、難なくこなしていきそうですね。

頑張ってください!!

 

梨園の妻がまず、愛之助さんにやってもらいことは、

朝帰りをやめさせる!!事だそうです。(井上公造説)

歌舞伎界でも一般界でも、誰でも朝帰りなんかやって欲しくないと思うが・・・

世界が違うので、根本からしっかりとしていくのでしょう。

井上公造さんが言っていました、愛之助さんの父、秀太郎さんの楽屋に訪れた際のこと、

胡蝶蘭があり、そこには、『藤原紀香さん、おめでとう』と書いてあったそうです。

何のことかわからなかったたが、父が言った、

『これからもいろいろあると思いますが、よろしくお願いします』

ち言われたそうです。

その時、井上公造さんは確信したそうです、

結婚すると。

 

紀香結婚、妊娠か!?

私はどうしても、7ヶ月が気になる・・・

早くない?世界が違うから?

いや、そうじゃない!!

交際宣言したときも、何かを隠すように、宣言すれば過去のことは、薄れていく・・・みたいな。

そんなに気になるかー?と思ったあなた。

私は気になります。

しかし、今知らなくても、正午の結婚会見で明らかになるでしょう。

会見で必ず聞かれる、子供の予定。

記者の人は自分が、自分がと思っているでしょう。

そして、そのときの二人の反応で推測できでしょう。

楽しみですね。

あと気になるのが、プロポーズのお言葉。

まさか!?歌舞伎の衣装で!?

まさかですね。

私は妊娠しているとおもいます。

きっと・・・

その時陣内は?

結婚報道が世間に流れていたとき、陣内さんのtwitterに祝福のメッセージがたくさんきたそうです。

『結婚おめでとう』

『いつから歌舞伎やっていたの?』

『今度はどんな曲歌うの?』

などなど、イジリーメッセージがあったそうです。

陣内さん、オイシイですね。

今度番組で、その時のお話お聞かせください。楽しみです。

あと、陣内さんも結婚しやしくなりましたね。

 

 

片岡愛之助さん藤原紀香さん、結婚おめでとうございます!!

 

最後までお付き合い、ありがとうございました。

 

 

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク