WD シーズン7放送決定!!スピンオフはLAが舞台。登場人物は? 

おはこんにちこんばんは。bamです。

ウォーキング・デッド シーズン7が放送決定されました。

やはりね、って感じですけど。

シーズン6の15話の内容でラスト16話を90分の長編ですけど、

終わらせられるような内容ではなかったですからね。

観る楽しみが増えただけで嬉しいですね。

www.amc.com

スポンサードリンク

 


ウォーキング・デッド シーズン7放送決定!!


 

原作ロバート・カークマン。

続投、スコット・ギンプル。

AMCではテレビショーシーズン7を来年に向けて、戻ってくることを発表しました。

早くても今年の後半だろうな。

グレンの生死が微妙だったときも、結構待ったからな。

もうウォーキング・デッドが頭になくなっていた状態までいった、

ぐらいまで待った記憶があるな。

ふと、思い出したとき、検索したら、来週から放送と書かれていた。

グッドタイミングで逃すところだったで嬉しかった。

 

シーズン6

三日間の視聴者数を調べたところ、重大なキャラクターの最後を迎えたシーンでは、

1820万人となりました。

その中で視聴率換算において、年代別で18~49歳は1200万人、25~54歳では1150万人に及んだ。

前シーズンを越した記録。

トーキング・デッドでは

三日間の視聴者数を調べたところ、730万人。

その中で視聴率換算において、年代別で18~49歳は460万人、25~54歳では470万人に及んだ。

トーキング・デッドのほうも新たなシーズンの制作しなければと発表しました。

わたしは、ネタバレが嫌いなので、今まで観てこなかったのですが、

今度観てみることに発表します!!

『ウォーキング・デッド』のプロデューサーが最新の犠牲者について語る。私たちが知っているあのキャラクターは“死んだ

どういうことだ!?

キャラクターに最後を迎えさせれば、視聴率が上がると考えているのか、

私をどこまでもてあそべば気が済むんだ・・・

グレンの生死のシーンくらいのストーリーを制作するぐらい、

力を入れてみたいです。


スピンオフとは?


 

スポンサードリンク

『フィアー・ザ・ウォーキング・デッド』

ウォーキング・デッドの外伝みたいな作品ですね。

ロバート・カークマンのウォーキング・デッドによってつくられた登場人物とは、

全く別の人物が登場する。

脚本デイヴ・エリクソン

監督アダム・デヴィッドソン

ロサンゼルスを舞台とし、ゾンビによって、世界の破滅していく様子を描いている。

シーズン1は第6話まで。

シーズン2は第15話までを予定している。

シーズン3も更新することが決まりました。

2016年4月10日放送開始なので、日本はどうかな。

シーズン1は、2015年9月24日にAmazon.co.jpでAmazonプライム会員用に配信開始されている。


フィアー・ザ・ウォーキング・デッドの登場人物


 

メインキャスト

マディソン・クラーク(キム・ディケンズ)-高校進路指導のシングルマザー

夫に先立たれ、女手ひとつで2人の子供のニックとアリシアを育て上げたシングルマザーだが、同僚のトラヴィスと交際を始め、一家に彼を受け入れることに。職場では生徒からの信頼も厚く、さっぱりした性格で行動力のある女性。謎の非常事態に当初は懐疑的であったものの、すぐに状況を見極め優れた判断力を見せる。家族を生き残らせるためなら難しい決断もすぐに下す。

www.amc.com引用

 

他の映画

インビジブルの作品に出ていました。

言われるまでわかんなかったぞー!!


 

ニック・クラーク (フランク・ディレイン)-マディソンの息子で麻薬中毒

更生施設の入退を繰り返す19歳の麻薬中毒者で、施設を抜け出し薬物常用者のたまり場にいたところ、ゾンビ発生の予兆となる恐ろしい光景を目撃。当初は幻覚と疑われたが、すぐに驚愕の現実を目の当たりにすることに。避難生活に入っても薬物の依存症状に苦労するが、鋭い直感で度々窮地を乗り切っていく。

www.amc.com引用

他の映画

ハリー・ポッターに出ているみたいだが、わかりません。


 

アリシア・クラーク(アリシア・デブナム=ケイリー)-マディソンの娘で優等

兄ニックとは対照的に優等生で、高校卒業後に進学をして家を出ることを待ち望んでいる。麻薬におぼれる兄の姿を何年も見てきており、救いようがないと半ばあきらめている反面、大切な家族であるニックを見捨てられずにいる。ゾンビの発生当初は、周囲の配慮によりその存在に気づかぬまま避難を強いられていたが、ほどなく非常事態が明らかになり、変わり行く状況に適応していくように。

www.amc.com引用

他のドラマ

THE100/ハンドレッドに出てるみたいな、話題の女優らしい。


 

トラヴィス・マナワ(クリフ・カーティス)-高校の英語教師でマディソンのボーイフレンド

同僚のマディソンと恋に落ち、同棲を始める中、子供たちの父親になろうと努力を始める。自身も離婚した元妻との間に高校生の息子を持ち、彼との関係改善にも奮闘している。明朗な性格で誰にでも好かれる典型的なアメリカ人で、強い正義感とリーダーシップを持つトラヴィス。自身の2つの家族との関係に苦戦していたが、予期せぬ混乱の中で大切な家族全員を守るため、皆の先陣を切っていく。

www.amc.com引用

他の映画

私の大好きな、トレーニング・デイにでていました。

こわ~いギャングでした。

落ち着きましたね。


 

クリストファー・マナワ(ロレンゾ・ジェームズ・ヘンリー)-トラヴィスとライザの反抗的な息子

父トラヴィスと離婚した母ライザと暮らし、別離後も息子との関係を保とうとするトラヴィスに対して反抗的な態度を取る。
父親譲りの正義感の強さと、母親に似た聡明さを持つ好奇心旺盛な高校生。ゾンビの存在が明らかになる前は、異常な行動を抑止しようと発砲していた警察や軍の武力行使に抗議を唱えていたが、助けにきたトラヴィスに連れられ、母と共にマディソンの家族と避難をすることに。

www.amc.com引用


 

オフェリア・サラザール(メルセデス・メイソン)-エルサルバドル移民の娘

移民の両親の元で苦労して育った家族想いで努力家の娘。献身的で頭の回転が速く、いつでも自分の信念を持っている。

www.amc.com引用


 

ダニエル・サラザール(ルーベン・ブラデス)-オフェリアの父で理容店主。エルサルバドルからの難民

街での暴動から逃げ込んできたトラヴィス、ライザ、クリスの3人を店内に受け入れ、その後も事態が収まらない中、家族を連れて彼らと共に避難することになる。
エルサルバドルからの難民で、自分の仕事に誇りを持っているが人付き合いは避けるタイプ。家族を愛し、妻と娘を守るためならどんなことも厭わないダニエルだが、その過去にはある秘密が…?

www.amc.com引用

他の映画

プレデター2に・・・覚えていない・・


 

ヴィクター・ストランド(コルマン・ドミンゴ)-州軍基地に囚われていた謎の男。謎の過去を持つ賢い男

 

www.amc.com引用


 

まとめ


 

まあとりあえず、待つことになりそうですね。

この期間に、他のものを、浮気的にいろいろと観ていこうと思っております。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッドはまだ、全然観ていないので、

手を出していきます。

楽しみがたくさんあると、先が嬉しくなってしまいますね~。

これからも、情報をあげて行きますので、よろしくお願いします。

それでは、長々と失礼しました。

ありがとうございます

スポンサードリンク