ズートピアの吹き替え声優と主題歌は?今回の隠れキャラは?ネタバレ

スポンサードリンク

おはこんにちこんばんは!皆さんご存知bamです!

誰!?

正解です。

自由に生きて、皆さんと分かち合えれば言いと思っているものです。

 

いよいよですよ!!

いきましょう!!


ズートピアのあらすじと日本公開日


あらすじ

動物だけの世界に、肉食動物も草食動物も平和に共存している、近代都市ズートピアがあります。

そこでは、動物達がまるで人間のような生活をしています。

服を着て、二本足で歩き、な、な、なんと!?スマートフォン!?

を、使用しているようなしていないような・・・・

 

動物的なところもあるようで、

たとえば、

ウサギは農場でにんじん作りに従事する。みたいな。

主人公のウサギのジュディは、田舎育ちで、警察官を目指すために近代都市ズートピアへ。

 

ジュディが夢の警察官になれるのか!?

そんな、夢を信じる楽観主義なジュディ・ポップスと、

夢を忘れた早口なキツネの詐欺師ニック・ワイルドが、

ズートピアに起こる事件や楽園の秘密を解き明かしていくというストーリーのようです。

(やはり、キツネは万国共通で騙す動物とされているんだな・・・・)私事

 

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作の作品としては55本目で、

今回の作品を通じて、

社会には偏見や困難が当たり前にあるけれども、どんな人にもチャンスはあり、人は自分のなりたいものになれる』、というメッセージを視聴者に送っている。

 

日本公開日

ディズニーより正式に2016年4月23日公開決定と発表とされました。

全国で

「夢見るジュディの携帯クリーナーストラップ付ムビチケカード」が好評発売中です。

前売り券、一般は1400円、小人900円、詳しくはリンク先でご確認してみてください。

http://www.disney.co.jp/movie/zootopia/ticket.html

スポンサードリンク


吹き替え声優と主題歌は?


吹き替え声優 

ウサギのジュディは・・・・上戸彩さん

詐欺師のキツネ、ニック・・・・森川智之さん

ズートピア市長のライオンハート・・・・玄田哲章さん

ズートピア警察署長のスイギュウ、ボゴ・・・・三宅健太さん

ヒツジのベルウェザー副市長・・・・竹内順子さん

警察の受付・クロウハウザー・・・・サバンナ・高橋さん

ガゼル・・・・Amiさん

ニュースキャスターのタヌキ、マイケル・狸山(たぬやま)・・・・芋洗坂係長

豪華声優陣ですね。

http://www.disney.co.jp/引用

 

上戸彩さんのコメント

「正直に、即決でした。嬉しかったです。ディズニーってどの作品も皆さんの中で特別な思い出になりますよね。みなさんの記憶・心の中に残る作品の声優を担当させて頂けるということは本当に嬉しかったです。いつか家族に自慢できるお仕事ができたらいいなと常に思っているので、ジュディはまさにそうじゃないかなと思います。」とコメントを寄せています。

サバンナ・高橋さんのコメント

「小さい頃からディズニー映画を観ていたので、まさかその世界に自分の声が入る、ということが本当に嬉しかったです。同時にディズニーの仕事をしている、という優越感も感じています。(笑)僕が演じるクロウハウザーは愛嬌たっぷりの可愛いキャラクターなので、ぜひみんなに愛されるようにしたいです。」と意気込みを語ってくれました。

 

私事

吹き替えになると、芸能人の顔と声は一致しなくなるのは私だけでしょうか?
キャラの顔で芸能人が吹き替えすると、別人がしゃべっているように聞こえる。
不思議な吹き替えも楽しんでください。

 

 日本版主題歌

DREAM Ami「トライ・エヴリシング」

http://www.disney.co.jp/引用

 

あきらめないでいこう

できることをやるだけ

向かっていけばいいよ

強くなっていくんだから

ジュディのポジティブ・シンキング!!を表現した、応援ソングみたいです。

NTTドコモが提供する、dヒッツから、

2016年4月6日(水)5:00より、Dream Amiの新曲「トライ・エヴリシング」をはじめとしたディズニー映画最新作「ズート

ピア」サントラアルバム全曲の独占先行配信を開始!!

CD発売より2週間先行!!

ダウンロード販売日 2016年4月14日(木)・CD発売日:2016年4月20日(水)


ディズニー映画別隠れキャラ


あなたはご存知ですか?

ディズニー映画には隠れキャラがいることを。

私の観た映画から、私の知っている隠れキャラを教えます。

答えは自分で映画を観て楽しんで探してみてください。

それでは、

ベイマックス
隠れハンス

ヒント・・・・指名手配のポスターと銅像です。

アナと雪の女王
隠れラプンツェル 

ヒント・・・・開城のシーンです。

隠れシュガーラッシュ 

ヒント・・・・ドアを開けて~の廊下のテーブルです。

隠れマイク・ワゾウスキ 

ヒント・・・・オーケンのカウンターです。

シュガーラッシュ

隠れマキシマス・隠れウラディミール 

ヒント・・・・ステーションのシーンです。

塔の上のラプンツェル 
隠れピノキオ 

ヒント・・・・荒くれ者たちと夢を語り合った場所です。

トイ・ストーリー3 
隠れトトロ 

ヒント・・・・ウッディを拾った女の子のお部屋。

平成狸合戦 
隠れトトロ 

ヒント・・・・人間を追い出すために、みんなで妖怪に化けたシーンです。

あっ・・・違った・・・言いたくて言いたくて・・・すみません

気を取り直して

モンスターズ・インク
隠れジェシー 

ヒント・・・・女の子ボウのお部屋。

ズートピア
 隠れミッキーを探せ!

ミッキーがこの中に隠れています。

 

ちなみに、私はまだ見つけられません。

あきらめないで~

わかりましたか?

ヒント・・・・ジュディとかなんとか・・・


まとめ


 

公開日 2016年4月23日公開

楽しみですね。

主題歌も早く、聞いてみたいです。

映画の中には隠れキャラがいるのでしょうか。

あなたの目で確かめてください。

ズートピアの隠れミッキーの場所は?答えの画像あり

ズートピアの隠れキャラと隠れミッキーを調査!21の真実ネタバレ

長々とありがとうございました。

 

スポンサードリンク