菜々緒 夜会で催眠術をかけられ頬濡れた!?ヤラセではなかった!!

たった今、観させてもらいました。

こんばんは!

さっそくいかせてもらいます。

photo credit: Curious Pavement Clock, Reloj de las Llums, Lights Clock, calle de Rocafort, Barcelona Spain via photopin (license)

 

櫻井・有吉THE夜会

で本日のゲスト、菜々緒さん。

 

菜々緒さんの要望

催眠術に絶対にかからない自信があります!

もし私を催眠にかけられる

凄腕催眠術師がいたら、紹介してください!

 

スタッフと菜々緒さんの会話

スタッフが菜々緒さんに、『NGに絶対しないでもらえますか?』

菜々緒さん『大丈夫です』

 

信じてないからですよね。

 

そこに現れたのが、

十文字幻斎!!

という催眠術師。

菜々緒さんも第一印象で、『胡散臭い』と言ってました。

目にも止まらぬ速効催眠!!閃光の催眠術師と言われているみたいです。

 

閃光の催眠術師 VS 菜々緒

果たして菜々緒は催眠術にかかるのか!?

 

まず、よくある

指と指がくっついて離れませんよ~という催眠術

 

3!2!1!

 

菜々緒・・・催眠術にかかりました。

本当に離れない~

見事にすぐにかかったので、

 

なんか恥ずかしい~と言われていましたよ。

菜々緒さん、久しぶりに見たら、本当に顔小さいな~と、私。

 

続きまして、

 

十文字幻斎

口の中が甘くなりますよ~

とても、あまくなりますよ~

と、

菜々緒さんの嫌いな梅干登場!!

菜々緒さん・・・一口  もぐもぐ

 

甘-ーーい!!

食べられました。

すぐに催眠をときます。

菜々緒・・・『うえっ!!気持ち悪ー!!』

すぐ催眠をかけます。

 

甘ーーーい!!

 

すごいですね~。

私もしいたけ食べられるかな。

 

 

続きまして、

菜々緒さんに紙コップを渡しました。

 

十文字幻斎

今から、それはあなたの一番の宝物。

とても大事な物ですよ~と、催眠術をかけました。

 

菜々緒様・・・満面の笑顔。

『欲しい』

『ほんとにいいの?』

最高に嬉しそうです。

ただの紙コップですよ。と、私。

 

スタッフが紙コップを取ろうと近づくと、

怖い形相になり、絶対に渡さないと後ずさり。

 

一旦、催眠をといて、スタッフが紙コップを回収。

 

また、催眠をかけると、

 

菜々緒・・・・スタッフを追いかけた!

本当か!?

 

返さないので、菜々緒さん激怒!!

『返してーー!!!』

恐い形相で。

 

その後、

『しどい・・・』

 

泣きながら、

『返して』

頬に涙がこぼれ落ちました。 

 

可哀想でしたが、可愛かったです。

 


まとめ


本人曰く、全部の出来事を全て覚えているみたいです。

感情の切り替わりが激しいらしいのですが、

言われた、感情が瞬時に、気持ちいいぐらい変われるみたいです。

 

私がかかったことがないので、まだ、信じていませんが、

これが本当だとしたら、大変なことですよね。

悪い意味。

 

まあ、何はともあれ、

前よりも、菜々緒さんのファンになりました。

 

ありがとうございました