宮城県の花見スポットと満開場所は?週末の天気はお花見日和?

おはこんにちこんばんは!!

 

桜が!?

また、満開!!

 

新たな場所で、また満開情報が発信されました。

 

それではいきましょう。

photo credit: Sakura, 10mm via photopin (license)

スポンサードリンク

 


宮城県の花見スポットと満開場所は?


 

 

花見スポットとしてすごく有名なところをあげます。

榴岡公園 

青葉山公園 

日和山公園 

鹽竈神社 

加護坊山の千本桜 

白石川堤一目千本桜 

船岡城址公園 

国営みちのく杜の湖畔公園 

西行戻しの松公園 

城山公園

などなど

 

いろんなところにスポットがありますが、知っているかぎりで。

上記の場所で満開はあるのか!?

 

榴岡公園  満開!!

青葉山公園 

日和山公園 

鹽竈神社 

加護坊山の千本桜 

白石川堤一目千本桜 満開!!

船岡城址公園 満開!!

国営みちのく杜の湖畔公園 

西行戻しの松公園 

城山公園

 

まだまだこれからのようですね。

前回報告した場所から満開がでましたよ!!

三神峯公園 満開!!

西公園 満開!!

ぞくぞくと桜満開です!!

週末の天気はお花見日和?

 

2016年4月9日(土)4月10日(日)現在・・・・

 

晴れです!!

日曜日は少し曇るようでありますが、きっと、大丈夫でしょう。

 

 

これからも日に日に桜満開情報を更新していきますので、

よろしくお願いいたします。

 

それでは、満開になる日まで。

 

 

ありがとうございました。

スポンサードリンク