16号サイズの水着モデル登場!画像あり。12号と16号を比較してみた

おはこんにちこんばんは!!

アメリカで男性雑誌に水着モデルが載りましたが、16号サイズと話題になりました。

 

顔はめちゃくちゃきれいですね。

しかも、顔だけやせているように見えるのは私だけですか。

 

それではいきましょう。

www.cnn.co.jp引用

 

 

 


16号サイズの水着モデル


 

16号サイズモデル、アシュリー・グレアムさん(28)は、
アメリカでの女性の標準サイズは14号サイズみたいなのですが、アシュリーさんは16号。

なのでプラスサイズモデルと呼ばれています。

 

12歳のときにショッピングモールでスカウトされ、そのままモデルの世界へ。

一貫して、ふくよかな美しさを売りにしてきました。

 

身長176.5センチ

スリーサイズは上から、96.5、75、114センチ。

洋服のサイズ:日本サイズで3L

ブラのサイズ:日本サイズでF~Gカップ

豊かな曲線美を描く体型を、カーヴィー=曲線、セクシー=美、デリシャス=おいしそうな体、(たぶん)

を足して『カーヴァセクシリシャス』といわれている。

私の好きなシドビシャスみたいですね。

 

自身の下着ブランドも展開している。

カナダのプラスサイズ向けを、Addition Elleで展開中の自身のランジェリーブランドは年商160万ドル(約1億9130万円)

www.additionelle.com引用

 

 

 


12号サイズモデルと16号サイズモデルを比較してみた


 

まず、12号サイズモデルに抜擢したのは、勝手に・・・

ロビン・ローリーさん(26)

      http://donutel.opblogs.com/引用              www.additionelle.com引用

 

彼女は12号サイズのプラスサイズ。ポチャリ部類に入ります。

でも全然オーケーよ。

この写真を撮影してるときには妊娠していたという。

あとで妊娠していたことがわかった。

 

あなたはどうですか?

唯一同じところがあるといえば、どちらも美しいですね。

今後の活躍を見守っていきましょう。

 

ありがとうございました。