新井恵理那は裸俗!?ベタ惚れチュート徳井が驚いた!放送事故動画有り

おはこんにちこんばんは!!

今回は何かと話題の新井恵理那さんについてプレゼンしました。

お天気お姉さんとしてテレビでよく見ましたが、いろいろとわかりましたのでお伝えしようと今日この頃です。

それではいきましょう。

matome.naver.jp

スポンサードリンク


新井恵理那とは?


 

名前:新井恵理那(あらい えりな)

生年月日:1989年12月22日(26歳)
生まれ:アメリカ合衆国 カリフォルニア州
身長:158cm
血液型:O型
職業:タレント、リポーター、フリーアナウンサー

学歴:青山学院大学 総合文化政策学部 総合文化政策学科」卒業

 

が、外国がでてきました!!

見た瞬間すごいお人なんだろうと思いましよ。

父親の転勤ラッシュで行き来をしていたらしく、英語がペラぺーラです。

やはり私の目に狂いはなかった。

ハイ、次いきマース。

 

國學院高等学校では弓道部に所属、主将を務めるほどの腕前と聞きます。

関東大会にも出場しております。

私の記事を見て狙わないでね。

 

2009年度のミス青山学院大学グランプリです。

とても輝かしい経歴ですね。

失敗の経験はないのかなあ・・・

 

スリーサイズ:上から82・57・86のCカップです。

ナイス!プロポーション!!

生まれ持った成功者ですね。

失敗しないでよ~心配だな~

 


ベタ惚れチュート徳井が驚いた!


 

とある番組で新井恵理那さんは、『家で一人でやっていることは?』と質問されました。

新井恵理那さん『パンツにラジオをはさむ』と答えました。

 

どういうこと!?

 

もともとラジオを聞くことが好きな新井恵理那さん。

新井恵理那さん『小型のラジオを使って聞いているんですけど、入れるところがなくて』

 

ポケットがあるでしょ、ポケットが。

 

新井恵理那さん『部屋に帰るとすぐに上に着ているものを取っ払いたくなる』と大胆告白。

 

な~るほど・・・・ハイ!?なーにー!?

 

新井恵理那さんは家の中では”パンツ一丁らしく、夏は絶対らしいのです。

裸俗!!

大ファンの徳井さんは、『えり~な? えり~なパンツ一丁?』動揺しながら聞いた。

更に『白のほわほわ?』と聞きなおすと、

新井恵理那さん『パンツです』と答えたそうです。

 

意外や意外、あなたはどう思いますか?新井恵理那さんを。

私は平気で、いや恥ずかしがったかもしれませんが、真実を言ってくれる人は好きですね。

新井恵理那さん見直しました。


放送事故動画


 

スポンサードリンク

ファンの皆様お待ちしました。

必見です!!

 

事故が起きたのはとある日のこと、

日本テレビ「PON]で新井恵理那さんが弓道二段であることを紹介されました。

新井恵理那さんはいいところ、今までやってきたことをテレビで皆様に見せるときがきました。

と勢いずく所です。

ミスグランプリいらいの緊張です。たぶん

失敗しないでよ、と私。

弓を引く場面がきました。

どうぞご覧ください!!

放送事故動画はここをクリック


まとめ


どうでしたか?

久しぶりに見た人、

はじめて見た人、

何回見てもいいんです。

 

そんな新井恵理那さんは

炎の体育会TV 浅田真央がついに参戦!春の豪華2時間SP

で出演します。

2016年4月16日(土) 18時55分~20時54分放送ですのでよかったらみましょう。

 

 

それではありがとうございました。

スポンサードリンク