菅田将暉の鬼の本名プロフィールと現在の彼女は?女装画像あり!

おはこんにちこんばんは!!

今回はスダッチさんこと、菅田将暉(すだ まさき)さんについて分析していこうかと思います。

誰もが知っているauのCMの鬼役のお人です。

かなりのメンツが勢ぞろいしているCMでインパクトがあり、おもしろいですね。

それではいきましょう。

eiga.com引用


スポンサードリンク


 


菅田将暉の鬼のプロフィール


 

名前:菅田将暉(すだ まさき) 本名:菅生大将(すごう たいしょう)
生年月日:1993年2月21日(23歳)
生まれ:大阪府 箕面市
身長:175cm
血液型:A型

 

菅田将暉さんは二十歳か19歳くらいと思っていましたが、歳相応ですね。

かっこいいとカワイイの二つを持ったお顔の持ち主です。

私的には鬼の菅田将暉さんがとても気に入っています。

チャラチャラしてて、急に真顔になるところが。また、髪型がとてもよいですね。

 

私事ですが、今記事を書いてるときに宅急便がきました。帽子とマスクをしてお届けものですと。

菅田将暉さんに見えてしょうがなかったです。

ハイ、戻ります。

 

父は会社の社長さんで、お金持ちです。

母は菅田将暉さんを含め三人の子供を産みました。しかもみな、自宅出産であります。

どちらとも驚かせられます。

最近では病院が主流なんですが、

(ちなみに病院での出産が定着したのは現在の美智子皇后が皇室史上初めて宮内庁病院で出産されたことがきっかけだったともいわれています)

高いリスクを背負って自宅出産とは、だから菅田将暉さんは落ち着いてみえるのかな。関係ないですね。

ただお家だと母親の回復が早いといわれていますね。家のほうがストレスを感じにくいから?

何かあったときの為、病院のほうが安全です。

母強し!!

菅田将暉さんが長男で弟二人です。

 

菅田将暉さんは中学、高校とモテモテだったらしくキャーキャー言われていたみたいですね。

アメフトをしていたらしく(体育会系)、あまりどうでもいい感じだった・・・のかな?

私は味わったことがないのでうらやましいかぎりです。

高校は大阪の池田高校。偏差値64くらい。

頭もいい菅田将暉さん。それはモテまっせ。

 

とある番組、俳優仲間との飲み会での菅田将暉さんは、鬼のごとく酒豪のイメージがありますが、

壁に寄りかかり、すぐに寝てました。

お酒は弱いと見た!

いや、今は役者一本に集中しているのではないか?

一度集中したらそれしか見えなくなるタイプ。

 

菅田将暉さんは自分で服のデザインをし、作成してるみたいだぞ。

確かに菅田将暉さんの私服は奇抜なファッションですからね。

私には真似ができません。おそるべし菅田将暉さん

 


現在の彼女は?


 


スポンサードリンク


俳優さんたちはよく、共演された女優さんと噂になったりしますが、

菅田将暉さんはどうでしょうか?

今までに映画、ドラマで共演された女優さんは多数いますが、新川優愛さんや能年玲奈さんなどなど。

 

いろいろ調べての私の見解では、菅田将暉さんはただいまのところ、役者一筋、役者馬鹿というのが当てはまります。

ファンの皆様方、お喜びください。

それによって、今は彼女はおりません!!

悪魔でも私の見解です。

何か情報がありましたら、コメントくださいませ。

 

だがしかし、菅田将暉さんの女性のタイプは明らかにしております。

タイプはクレオパトラ・・・だそうです。

芸能人で一番近いのはローラさんです。

ある番組でやっていました。

ということは二人が出会ったら何かがあるのかな?

今後の進展に期待です。

 


菅田将暉の女装画像!!


eiga.com引用

eiga.com引用

海月姫での菅田将暉さんです。

かわいいですよね。

聞かされていなかった、女性と見てました。

危ない危ない・・・

しかし、わからないですよね。皆さんも気をつけて(笑)

 

楽しんでくれましたでしょうか?

それではありがとうございました。

 

あっ、なにか秘密の情報ありましたら、コメントくださいな。何でもござれ。


スポンサードリンク