広瀬すずのフェチが明らかに!触りたい願望!?中学生時代の画像有

おはこんにちこんばんは!!

今回は高校生にして、日本中で知らない人はいない広瀬すずさんについてまとめてみました。

テレビをつけると必ず出ていますよね。

そんな広瀬すずさんの新しい情報が入ったので紹介します。

それではいきますよ。

www.jprime.jp

スポンサードリンク


広瀬すずさんのプロフィール


名前:広瀬すず 

本名:大石鈴華

ちなみに姉の広瀬アリスさんの本名は大石麻由子さんです。

すずさんはわかりますが、アリスとはどこからきたのでしょう?

アリスさんは後ほど。うふふ

生年月日:1998年6月19日(17歳)
生まれ:静岡県 静岡市 清水区
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、モデル
好物:生ハム、韮
特技:バスケットボール 

ちなみに私もバスケ部でした・・・・怒らないでね。

スリーポイントー!!!

いや、スリーサイズは上から、
B77/W56/H80です。

カップはB  今はね。 

体重:40キロ前後。なかなか公にはしないですよね。なので40キロ前後。

 

デビューのきっかけは?

姉の広瀬アリスさんと実の姉妹としてモデルで活躍していますが、きっかけは?

今から私が広瀬すず役になってお話しします。

~~~~~~ここから~~~~~~

私の姉はモデルをしています。

ある日、姉が雑誌の「Seventeen」のイベント、夏の学園祭に母と兄と私、三人で観に行くことになりました。

そこに、姉の所属事務所(フォスタープラス)の社長と出会いました。

その人が私のところに寄ってきて、こう言ったのです。

『直にあなたもよ』

えっ!?何言ってるの?

ぜんぜんわかりませ~ん。

気にしないで寝ようZZZ~

 

後日、リリリリリのリン!!

私は電話にでました。

昨日の所属事務所からの電話でした。姉に代わろうと思った瞬間、

電話の向こうから、「今日はすずちゃんに用事があるの」と言われました。

はい!?新手の○○か!?

しかしなあ、姉の事務所だし~?

まず、話を聞いてみよう。

『何のようですか?』ドキドキ

フムフム・・・・

 

連絡内容は

今回開催される「Seventeen」のオーディションを受けてみませんか?という内容。

 

やっるきゃない!!

~~~~~ここまで~~~~~~

 

2012年に行われたオーディションで6515人の中から、最終の4人まで残り専属モデルとして、

芸能デビューしたそうです。

 


広瀬すずのフェチが明らかに!触りたい願望とは?


スポンサードリンク

 

ここで問題です。

 

広瀬すずさんが中学生時代にクラスメイトに内緒であることを調べていたそうです。

なんでしょう?

 

ヒントは触り心地

 

 

答えは・・・

そして、広瀬すずさんのフェチは・・・

 

 

 

クラスメイトに内緒で髪質を調べていたそうです。

フェチは髪質です!!

 

広瀬すずさん、私の髪質も調べてください。

はい、気持ち悪いですね。

 

ちなみに最近では見た目で、どんな触り心地かわかるみたいですよ。


中学生時代の画像有


 

ここでは中学時代の広瀬すずさんについて語ります。

 

出身中学は静岡市立清水第六中学校。

小学校からはじめたバスケットボールに奮闘。

ポジションはガードでうまかったみたいですね。

ガードはドリブル、パス、スリーポイントシュート、視野、司令塔の役割があります。

かなりの技術が要求されるポジションです。

ガード次第で試合が決まることもあります。

活発なイメージがあるのはここからかもしれませんね。

 

性格は?

明るい性格に見えるが人見知りで、その人と慣れてこないと自分を出せない。

打ち解けるまで時間がかかるみたいですね。      私と一緒。

あとはサバサバしててめんどくさがり屋みたいです。     私と一緒。

業界では悪評が全く聞こえてこないみたいなので、性格良しですね。

中学でいじめをしていたと噂になっていますが、絶対違うと思います!!

 

それでは、中学生時代の広瀬すずさんです。

2ch-matomenews.com 

かわいい~。

皆さんも同感ですよね。

 

 

それでは今回はここまでです。

 

 

 

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク