工藤阿須加の彼女は○○○○!?テニスの腕前はプロ級!父はあの人!

おはこんにちこんばんは!!

今回は工藤阿須加さんについて絞っていこうかと思います。

さて、どんな人物なのでしょうか。

それではいきましょう。

http://top.tsite.jp/引用


工藤阿須加のプロフィールと父


名前:工藤阿須加(くどう あすか)
生年月日:1991年8月1日(24歳)
生まれ:埼玉県
身長:180cm
血液型:B型
体重:75kg
職業:俳優
学歴:東京農業大学

二男三女です。

兄弟が多いですね。

親はだれかな?

え!?

あの西武ライオンズ、

もうわかりましたね。

工藤公康さんです。

http://www.winnersroad.net/引用

当時私は巨人ファンでした。大敵西武ライオンズのピッチャーでした。

本当に嫌いでした。

今は福岡ソフトバンクホークスの監督です。

工藤阿須加さんの妹もアスリートです。

工藤遥加さんはプロゴルファー。

凄い家庭ですね。

ちなみに父が西武ライオンズ時代、負けて帰ってくると子供達は気を使いながら接していたそうです。

教育してないのに教育していましたね。

今に繋がっているのではないかと思います。

 


テニスの腕前はプロ級!


 

工藤阿須加さんはテニスが得意でテニスの道を歩もうとしていましたが、

肩の怪我により断念。

その腕前は・・・

ある番組のテニス対決で工藤阿須加さんと錦織 圭さんが対決。

30-0のハンデがあったものの、工藤阿須加さんの勝利。

すごいですね。

余裕で錦織 圭さんの勝利だと思っていましたが、

勝つとは流石です。

怪我がなかったら今頃は・・・・

体の管理も大事ですからね。

 

 

 



工藤阿須加の彼女は○○○○!?


あなたは窪田正孝さんを知っていますか?

http://www.wani.co.jp引用

工藤阿須加さんは大の仲良しなんですよ。

女の人じゃなくてすみません。

 

でも女の人たちで話題になるくらいに仲良しなんです。

ある番組で二人で町を歩く企画で、腕と膝がくっついているくらい、ピッたりなって歩いていました。

(あれ、言葉変かな?私はいつも変なんで気にしないです)

付き合ってるの?

男好き?

と、誰もが思ったはずです。そのくらいくっついていました。

そのあとも一緒に仲良くジュースを飲んでいました。

 

付き合ってしまいなさい!!

お父さんはどう思うのでしょうか?


まとめ


 

・工藤阿須加さんの父は工藤公康さん

・テニスが得意

・工藤阿須加さんと窪田正孝さんは仲良し

今後も活躍楽しみにしています。

 

ありがとうございました。