裁判中に刑が3倍に!美人だから何でも許されると思うな!!

おはこんにちこんばんは!!

面白いニュースが私のもとに届けられたので紹介します。

海外のお話です。

それではいきますよ。

photo credit: via photopin (license)

 

ある日のこと、娘が父に5000円頂戴とおねだりしていました。

娘は心中ではかわいいのでなんでもお願いが通づると思っていました。

その日も、かわいく、『ねえ~パパ~5000円頂戴~』

父は財布からお金を出したが、やはり『こんなにいらないだろ』

『何に使うんだ』と渡さなかったのです。

可愛く言ってもらえるものだと思っていた娘は、なんと・・・

瞬間湯沸かし器だったのです。

 

娘『何でよこさないんだよ!!』

娘『この、×××××野郎!!』     (恐ろしくて私は言えません)

父『何だって!?』

娘『くれないんなら×××××!!』

容姿は抜群だが娘にはこのような欠点がありました。

 

またある日のこと、娘は捕まってしまいました。

友達のドラッグを娘が預かっていたところ、捕まってしまったのです。

(普通ドラッグは預からないでしょう)

もちろん起訴され裁判です。

しかし、娘はある人から『裁判官を言いくるめれば無罪になるよ』と聞いていました。

(そんなわけないだろ!)

裁判になりました。

娘は余裕です。

いつものようにかわいい容姿で可愛くしゃべればいいのだと準備万端です。

 

裁判長『あなたのドラッグですか?』

娘『いえ~違いますよ~』可愛く

裁判長『誰のですか?』

娘『知りませんよ~』可愛く

娘『早く~終わりましょう~』

裁判長 少しムカつきながら『50万の罰金の刑に処す』

瞬間湯沸かし器

娘『はあ~!?何言ってんの?ふざけんな!!』と後ろを向いて去った。

裁判長『おい!!戻れー!いいから早く戻って来い!!』

娘『何ですか?』

裁判長『100万の罰金に処す!!』

またまた瞬間湯沸かし器

娘『はあ~!?ふざけんじゃねー!この×××××野郎!!』

裁判長『何~!?』『もう一度言ってみろ!!』

娘『この×××××野郎!!』

裁判長『よーしわかった!!』『侮辱罪、禁固30日を言い渡す』

娘はなんで簡単に済むと思っていたことが、こうなっちゃうのと後悔したらしい。

 

後日、反省した娘は家族とともに訪れ泣きながら、その裁判長に謝りました。

そして裁判長に想いが通じたので侮辱罪は取り消しになりました。

罰金刑のみです。

 

これを機に変わればいいですね。

 

どうでしたか?

私は楽しみました。

 

最後までありがとうございました。