『ジャングルブック』実写版公開日決定!あらすじと声優は?予告動画有

おはこんにちこんばんは!!

またまたディズニー情報が舞い込んできましたよ。

あなたも『ジャングルブック』を聞いたことがありますよね。

そうなんです、今回は実写版です。

 

それではいきましょう。

www.fashion-press.net


『ジャングルブック』とあらすじ


 

ジャングルで動物たちに育てられた少年モーグリの冒険を描いた作品。

1968年にディズニーアニメとして公開されていました。

その実写版。

 

監督・・・・「アイアンマン」シリーズのジョン・ファヴローさんです。

 

あらすじ・・・・(私の解釈です、ご了承を・・・)

 もののけ姫のサンみたいに動物に育てられ、ジャングルの子となった。モーグリの話。

そこに人間に対して復讐心を持っているトラ(シア・カーン)が現れた。

モーグリは人間だ。サンは狼だ。

モーグリはジャングルの脅威になっていまうのか?

それともジャングルの希望なのか?

いまを生きるすべての人々に捧げる奇跡のエンターテイメント。

 


公開日と気になる吹き替え声優は?


 

出演

ネール・セティ

adgger2.seesaa.net引用

 

声優

ビル・マーレイ、スカーレット・ヨハンソン、ベン・キングズレー、イドリス・エルバ、ルピタ・ニョンゴ、クリストファー・ウォーケン

ちなみにスカーレット・ヨハンソンは実写版『攻殻機動隊』に出演します。

ciatr.jp引用

 

『ジャングルブック』実写版公開日は2016年8月11日(木・祝)全国ロードショーに決定!!

 

日本吹き替え声優はまだ決定していません。

きっと大物に違いありません。

楽しみですね。わかり次第報告させてもらいます。

 


『ジャングルブック』予告動画


本物のジャングルの様なリアルな世界観を全てCGで表現しています。

本当にリアルですのでご堪能あれ。

 

 


まとめ


 

・『ジャングルブック』の公開日2016年8月11日(木・祝)全国ロードショー

・あらすじと予告動画

 

動画はどうでしたか?

すごいリアルですよね?見入ってしまいます。

公開日まで気長に待ちましょう。

 

それではありがとうございました。