スターウォーズ・フォースの覚醒の秘密を公開!10個の秘密とは?ネタバレ 

おはこんにちこんばんは!!

今回は公開から4ヶ月経ちました。『スターウォーズ・フォースの覚醒』の秘密をご紹介します。

もう観た人もこれから観るという人も是非これを見て更に楽しんじゃってください。

 

映画の秘密というのは裏話みたいなものです。

たとえば、『ターミネーター2』。有名ですね

裏話もたくさんあるということでも有名なんですよ。

ジョンが用水路をバイクで逃げるシーンがあります。

トラックに乗ったT1000が橋の上からジャンプし、着地したときにフロントガラスが衝撃で外れました。

次のシーンではフロントガラスがついてあるんです。

みたいなことです。

 

それではいきましょう。

http://beagle-voyage.com/引用


『スターウォーズ・フォースの覚醒』10の秘密



1・C-3PO

序盤、C-3POの左腕が赤かったのはわかりますか?

それが終盤で金色の腕に変わっていました。映画の中ではその話は一切ありませんでした。

監督は赤でいこうと決めていました。

C-3POを演じた俳優が金色でいこうと意見したらしいのですが、

話し合った結果、

最初は赤で途中で金になったことにしようとなったみたいですよ。

 

2・アナキンの霊体

ジェダイは死んでも霊体として現世に復活できるのですが、

今回の映画の中に登場するために撮影をしたが、本編ではでませんでした。

 

3・フィンは最初、脇役だった!

フィンは宇宙海賊の脇役としての設定だったが、脚本を手がけた一人が「ファーストオーダーから脱走したストーム・トルーパーにするべきだ」と言って重要人物になった。

 

ストーリーがだいぶ違ってくるんじゃないの?

 

4・テーブルの灰は何の灰?

カイロ・レンによって亡くなった人の灰であると、監督が明らかにした。

ファンとっては最高の情報だったに違いない。

 

5・ルーク・スカイ・ウォーカー

ルーク・スカイ・ウォーカーは本編でいろいろなところで出る予定ではあったが、

ルークが出てしまうと、新しいキャラクターの邪魔をしてしまうということで脚本家によって、

最後の登場シーンになったそうです。

 

6・ポー・ダメロンは序盤で死す

ポー・ダメロンはハン・ソロのようなキャラクターで序盤で終わりを向かえある予定だったが、

話し合いの末、生かされた。

なんか、香港映画の制作みたいですね。

 

7・チューバッカの中身は!?

チューバッカの俳優は今回も同じ人だったが、もう歳で膝に爆弾を抱えていた。

そのため、アクションシーンは違う人が演じていたそうです。

その人はバスケットボールプレイヤーで五ヶ月も演技指導を受けたそうです。

 

8・TR-8R

棍棒みたいなのを持ったストーム・トルーパー。爆発的な人気がでた。

TR-8Rはファンが勝手につけた名前みたいです。

ストーム・トルーパーはかっこいいかですからね。

私も好き。

 

9・キャプテン・ファズマは男の設定だった!?

キャプテン・ファズマは女性の悪役である。

キャスト発表の際に「女性キャラクターがレイしかいないのかー」と批判があったため女性にした。

 

10・マズカナタの一言

「ライトセーバーをどうやって手に入れたかはまた今度話す」と言っていたが、

本編では話されていないので、次回のスター・ウォーズ、ということになりそうですね。

 


まとめ


 

1・C-3PO、2・アナキンの霊体、3・フィンは最初、脇役だった!

4・テーブルの灰は何の灰?、5・ルーク・スカイ・ウォーカー

6・ポー・ダメロンは序盤で死す、7・チューバッカの中身は!?

8・TR-8R、9・キャプテン・ファズマは男の設定だった!?

10・マズカナタの一言

 

あなたは知っていましたか?

私はひとつもわかりませんでした。

過ぎ去ってからこういう情報があると、また観たくなりますね。

 

 

スター・ウォーズシリーズ8ヒロイン出生の謎と公開日は?予告動画有り

スターウォーズフォースの覚醒DVD発売日と値段は?特典映像あり

 

またまたありがとうございました。