窪田正孝の彼女は杏子と多部未華子どっち?ヒーローマニアと演技力 

おはこんにちこんばんは!!

今回も関連で窪田正孝さんについていきたいと思います。

ヒーローマニアの映画についてもいきますのでよろしくお願いいたします。

それではいきましょう。

www.wani.co.jp引用

スポンサードリンク


窪田正孝のプロフィール


名前:窪田正孝
生年月日:1988年8月6日(26歳)
生まれ:神奈川県
身長:175cm
体重:63kg
血液型:B型
職業:俳優
高校は神奈川県立神奈川工業高等学校です。

本名はまんまです。

あの筋肉ムキムキで63kgですか。

私の好きなサッカー選手の体重は身長に対して体重が比例しています。

身長175cmだとしたら、下二桁の75kgとなります。

大体ですよ。

やはり俳優、役作りでがっちりしていると思いますが、痩せている方だと思います。

 

性格はご本人曰く、人見知りであるそうです。

私と一緒ですね。

関係者、スタッフ曰く、大変真面目だそうです。

私と一緒ですね。

あなたもわかってきましたね。

俳優である以上演技力が試されます。

ここまで俳優としてテレビにたくさん出ているということは上手なんでしょうが、

世間の人たち、関係者ある一部の人からは第二の藤原竜也と言われているみたいですよ。

藤原竜也といえば、私もが認める俳優であります。(エベレストから見ています)

ということはヒーローマニアは観なければいけませんね。

 

気になるプライベートは?

 


窪田正孝の彼女は杏子と多部未華子どっち?


 

杏子さんとは誰でしょう?

この人は窪田正孝さんの・・・・

 

熱狂的な大ファンです。

杏子さんのプロフィールを拝見させてもらい私が感じたこと。

 

・趣味
   最近は‥《窪田正孝》作品鑑賞(ですよね)

・最近ハマっているものは?
   窪田正孝くん(ですよね)

・ブログに何書いてる?
   窪田正孝くん&ジャニーズ(ですよね)

・好きな男性タレントは?
   窪田正孝くん(ですよね)

・宝くじがあたったら?
   窪田正孝くんの作品をDVDにしてもらう(ですよね)

・好きなブログは?
   窪田正孝《改造計画》

・尊敬する人は?
   親(ん!?まあまあ)

・幸せを感じる瞬間
   飲んでる時(窪田正孝くんじゃ、ないんかーい!!)

・お弁当に絶対いれて欲しいお・か・ずは?
   ハンバーグ(窪田正孝くんじゃ、ないんかーい!!)

ちょっと面白かったのであげてみました。

私は満足しました^^

なので杏子は彼女ではありません。

多部未華子さんのことも何も言っていませんでしたので、清らかなファンであります。

スポンサードリンク

 

気になる多部未華子さんとの関係は?

ドラマ『大奥』で共演したのが始まりみたいですが、

2013年にフライデーに載りましたが、私が思うに今もつきあっているでしょう。

フライデーでは二人で手を繋ぎながら多部未華子さんのお家へ入っていった。

スーパーでは夫婦みたいに買い物をしていた。

間違いないでしょう。

あまりこの二人は騒がれないカップルなので、これからも見守ってあげましょう。

結婚までいくといいですね。

応援しています。

参考にどうぞ↓

窪田正孝の彼女と現在は?多部未華子とは続いていた!なれそめ


映画『ヒーローマニア』とは?


www.cinra.net引用

 

原作は

 福満しげゆきさん。代表作の「生活【完全版】」はコメディーです。

 

出演

 東出昌大 窪田正孝 小松菜奈
 村上和成 黒田大輔 松岡恵望子
 山崎静代(南海キャンディーズ) 船越英一郎 片岡鶴太郎

あらすじ

 東出昌大 窪田正孝 小松菜奈 片岡鶴太郎のへたれ4人が、

 どうしたらヒーローになれるのか?を課題に繰り広げられるドラマであります。

 アクションあり、笑いありです。

 ヒーローマニア予告動画です。

公開日は

 劇場公開日 2016年5月7日です。

もっと詳しく!

ヒーローマニアの公式サイトです。


まとめ


 

・窪田正孝さんのプロフィール

天才肌も演技力。

・窪田正孝さんの彼女は杏子ではない

窪田正孝さんの熱狂的なファンであります。

・映画『ヒーローマニア』

 

それではありがとうございました。

スポンサードリンク