大物音楽プロデューサーが所有する奇妙な生物は何?画像動画あり

おはこんにちこんばんは!!

今回は奇妙な生物を見てしまったのであなたにもおすそ分けしていこうと思います。

私ははじめて見ました。あなたはどうですか?

 

それではいきましょう。

photo credit: Icecream (is better than anything) via photopin (license)


大物音楽プロデューサーとは?


あなたはドット・レイという人をご存知でしょうか?

私も聞いたことのあるくらいの知識なんですが、凄い人物でした。

あの音楽アーティスト、サンタナ、ミック・ジャガー、ビースティ・ボーイズなどなど手がけた人物なのです。

洋楽好きな私はローリング・ストーンズ、ビースティ・ボーイズはめちゃめちゃ聞いていました。

しかもドット・レイさんはグラミー賞(音楽で最高の賞)も受賞されているのです。

本当に凄い人物です。

 

さてさて、ドット・レイさんと奇妙な生物の関係とは?

ドット・レイさんは不思議なものを集めている収集家であります。

自分の博物館を作ってしまうほど好きなです。

収集に今までに使用した額は1億円あまりだそうです。

音楽プロデューサーは儲かるんですね。

 


奇妙な生物は何?画像


www.huffingtonpost.com引用

www.huffingtonpost.com引用

これは実際にドット・レイさんのロサンゼルスの博物館に置いてある生物です。

あなたは見たことがありますか?

 

瓶で保管されており、出し入れ自由です。(ドット・レイさん次第)

この生物はいったい何なんだ!?

 

特徴

・大きな目

・顔の下にヒレ

・口のかどうかわからいないが、口の下の謎の突起

・頭にもアンテナみたいな謎の突起

 

元々は体毛は無かったのでしょうか?

それとも小さいので産まれての赤ん坊なのか、検討もつきません。

ドット・レイさんは一度獣医さんに診てもらいましたが、

獣医さんも何かわからなかったそうです。

専門家に依頼したら何かわかるかもしれませんね。


奇妙な生物は何?動画


 

お待ちしました!

動画もご用意しましたので、ご堪能あれ。

 

www.huffingtonpost.com引用

 


まとめ


・大物音楽プロデューサーはドット・レイさん

・奇妙な生物の画像と動画

 

あなたはどうでしたか?

見たことがありましたか?

少し気持ちが悪かったですよね。

謎が早く解けるのが楽しみです。

 

 

それではありがとうございました。