ウォーキング・デッドシーズン7開始まで待てない企画!比較感想

おはこんにちこんばんは!!

今回はとにかく待てないので、こんなことを考えましたので、楽しんでくださいな。

 

それではいきましょう。

www.usmagazine.com引用

 


同一人物、どっちがいい?


リックとアンドリュー・リンカーン

AMC.com引用

リックはやはりリックでしょう。

あまり笑ってはいけないよ。

あなたのウザイくらいのリーダーシップはシーズン7でも

 

ベスとエミリー・キニー

AMC.com引用

ベス!!

スッピンのほうがかわいいですよ。

 

キャロルとメリッサ・マクブライド

AMC.com引用

女性の短髪好きな私は、両方お好きですよ。

 

グレンとスティーブン・ユァン

AMC.com引用

スティーブン・ユァン!!

笑顔があまり見れない人の笑顔は素敵。

 

ミショーンとダナイ・グリラ

AMC.com引用

ミショーン!!

短髪ですけどドレッドも好き。

 

ダリルとノーマン・リーダス

AMC.com引用

ダリル!!

傷がいい感じ。

 

タラとアラナ・マスターソン

AMC.com引用

タラ!!

私はあまり女性らしさを出していない人がタイプなのだ。

 

マギーとローレン・コーハン

AMC.com引用

マギー!!

ですよね。

 

サーシャとソネクア・マーティン=グリーン

AMC.com引用

ソネクア・マーティン=グリーン!!

きれいな顔なんですね元々。

 

ユージンとジョシュ

AMC.com引用

ジョシュ!!

ドヤ顔が自信なさげなユージーンがみえない。

 

ガレスとアンドリュー・J・ウエスト

AMC.com引用

ガレス!!

写真写りかな(笑)

 

タイリースとチャド・コールマン

AMC.com引用

タイリース!!

ニット帽被らなきゃだめでしょ!!

 

ボブとラリー・ギリアード・JR

AMC.com引用

ラリー・ギリアード・JR!!

落ち着いたなあ。

めがねがオシャレ。

 

あなたはどうでしたか?

よかったら、コメント欄に書いてくださいね。何でもいいですよ。

 

それではまた何かあったら用意しますので、今回はこれで失礼します。

 

ありがとうございました。