攻殻機動隊ハリウッド実写映画化!監督キャストと公開日は?予想

おはこんにちこんばんは!!

私の好きなアニメ『攻殻機動隊』がハリウッドでの実写映画化に決定されましたので、

祝いを込めまして今回取り上げさせてもらいました。

『攻殻機動隊』とは?

士郎正宗による漫画作品が原作となります。

西暦2030年、情報ネットワーク時代のお話である。

電脳化(実際あなたがネットサーフィンしているのをマウスではなくて、脳内で操作できる)

義体化(体の部分が機械であること)

公安9課が事件の真相を探る、近未来アニメ。

ということでいきましょう。

mag.sendenkaigi.com引用


攻殻機動隊ハリウッド実写映画化!


 

今回の実写攻殻機動隊は「Ghost In The Shell(原題)」とされていることと、

キャスティングに天才ハッカー笑い男がセッティングされていることもあり、

『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』のストーリーをベースに展開されていくのではないかと、

予想されます。

あらすじとして、

第3次、第4次大戦を経た21世紀の日本で、サイボーグや電脳が普及した社会の中、多岐に渡る犯罪を防ぐために活躍する内務省直属の攻性公安警察組織「公安9課」(通称「攻殻機動隊」)に所属する草薙素子と謎のハッカーを巡る物語、とだけ発表されています。

 

実写版はどうなるのですかね。

アニメでのクオリティーが高いため、それ以上を望んでしまいますよね。

現に北斗の拳やドラゴンボールなど観ましたけれど、・・・・

 

更に私の好きな『カウボーイビパップ』の実写キャストも発表されたのに、

話が流れちゃいましたから、今回はしっかりと制作してほしいです。


監督キャストと公開日は?


監督はルパート・サンダース。

www.cinematoday.jp引用

最近では、グリム童話『白雪姫』を原作とした『スノーホワイト』の監督を務めました。

今回もそのような(アニメを実写するみたいな)感じなので期待していますよ。

てっきり映画『マトリックス』の監督兄弟がするのかと思っていました。

攻殻機動隊を観た監督が参考にして『マトリックス』を制作されたので。


 

今現在発表されたキャスティングは?

 

草薙素子——スカーレット・ヨハンソン

androidsindrome.blogspot.jp引用

ciatr.jp引用


 

 

荒巻大輔——北野武

atmatome.jp引用

matome.naver.jp引用


 

 

バトー——ピルウ・アスベック

matome.naver.jp引用

blog.esuteru.com引用


 

 

笑い男——マイケル・ピット

ciatr.jp引用

kat3o.blogspot.jp引用


 

 

????—–桃井かおり

matome.naver.jp引用

ここまでが現在の情報です。

実写映画の舞台は北部アメリカとされています。

 

公開日は、

2017年3月31日全米公開予定とされていますので、まだまだですね。

キャストもご覧のとおりなので、一年先の楽しみにしておきましょう。


まとめ


 

・実写攻殻機動隊は「Ghost In The Shell(原題)」

・公開日は2017年3月31日全米公開予定

・現在のキャスティング情報

 

それでは失礼します。

 

ありがとうございました。