ベッキーが週刊文春に直筆の手紙なぜ?内容と復帰は?井上公造が解説

おはこんにちこんばんは!!

今回は旬な不倫騒動のベッキーさんについて進展がありましたのでいってみようと思います。

 

さっそくいってみましょう。

photo credit: Desmond Stays At Home And Does His Pretty Face via photopin (license)


ベッキー(32)と川谷絵音(27)の不倫騒動の流れ


 

今年1月にロックバンド下衆の極み乙女のヴォーカル川谷絵音さん(27)と不倫が報じられたベッキーさん。

今年1月・週刊文春でベッキーさんと川谷絵音さんの不倫について報じられた。

今年の正月・長崎にある川谷絵音さんの実家を2人で訪問。

川谷絵音さんは結婚半年になる妻がおり『不倫旅行』と報じられる

人気タレントと人気バンドの不倫

週刊文春が発売される前日に緊急会見

ベッキー1月6日の謝罪会見より

『私はアーティスト・川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき打ち上げなどでお話しもさせていただき、そんな中川谷さんと連絡を取るようになりました。

記事にありましたように2人でお食事に行かせていただいたこともありました。
そしてお正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です』

ここで認めた

関係は?

『お付き合いということはなく友人関係であることは間違いありません。

しかし私のとった行動はたくさんの方にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと深く反省しております。

申し訳ありませんでした。
今日は皆様の質問にお答えする形がとれず、私の思いを一方的にお伝えする形になってしまいとても心苦しく申し訳なく思っております。

友人関係・・・

13回も頭を下げ4分で会見終了

 

川谷絵音さんは騒動後のライブで・・・

『申し訳ございません』深く頭を下げ『これからもいい音楽を作っていくのでよろしくお願いします』

不倫騒動は語らず・・・

 

会見の前日のLINEで(週刊文春で報じられた1月28日号)

ベッキー・・・友達で押し通す予定(笑)

川谷・・・・・逆に堂々とできるキッカケになるかも

ベッキー・・・私はそう思ってるよ!

川谷・・・・・ありがとう文春

ベッキー・・・センテンス・スプリング!

不倫だったのではとさらに騒動に拡大

3月のライブで・・・川谷絵音さん

『ネットとかでみんな謝れって言うけど世間の誰に謝ればいいの?正直内輪での話だからみんな関係ないじゃん、人の悪口言う前に自分の生活のこと考えたほうがいいと思います。

その後ベッキー・・・は・・・

11本のレギュラー番組を取りやめ、芸能活動は休止、復帰未定

 

あれから三ヵ月半たった・・・


 

 なぜベッキーさん(32)は文春に直筆の手紙?その中身は?


 

今日発売の文春 週刊文春5月5・12日号より

川谷さんへの気持ちはもうありません
文春さんで奥様が話された記事を読んでそこで初めて気持ちの整理がつきました

直筆の手紙

これまで川谷さんとは友人関係とされていたものの・・・

手紙『気持ちはもうない』

と不倫関係を濁わせる内容とこのタイミングでの手紙

 


ベッキーさん手紙につづった胸中は?井上公造の取材で見えた真意とは?


 

 手紙

 

『川谷さんへの気持ちはもうありません

文春さんで奥様が話された記事を読んでそこで初めて気持ちの整理がつきました』

5枚の手紙には

未練はない、奥さんに対する思い

などが書かれてありました。

所属事務所社長が手紙を届けた!?

なぜ手紙で心境!?今後は?

井上公造が解説

 

週刊文春から事務所にインタビューを依頼した

インタビューに答える代わりに手紙を渡した(直筆和紙で便せん5枚)
社長が直接渡した(郵便と手渡しの違い)

 

 

井上公造・・・・・
付き合っていたと報道され、奥さんの記事を読むまでは気持ちが揺れていたので

恋人ではなく友人と記事を否定した。

週刊文春が必ず続報を出すということになるのが引き金になり、

ベッキーさんは反省し、こののままではと思い・・・

ベッキーさん自身が文春にコメントしないと騒動が収束しない

敵側(文春)の懐に飛び込むのが一番の解決策と考えたのでは。

社長自ら届けた意味・・・所属事務所の意向も同じ(手紙と同じことを事務所側も思っていますよ)

恋人ではなく友人って言った誤りも謝りたい・・・

真実を語りたい・・・・会見だと本当のことを伝えにくい手紙だと伝えやすい

ということで、今回は手紙になったのではないかと考えられる。

 

復帰は?

早ければ来月

もういいんじゃないと周りが思い始めている。

ベッキーさん自身は

 
奥さん謝りたいと思っているから

 

そして芸能活動復帰!!

でも復帰後はいろいろ聞かれるかもしれないけど、

今回の手紙の内容は聞くことが殆どないくらい書かれている

 

みたいですよ。

詳しくは今日発売の週刊文春で

 

 


まとめ


 

・ベッキー(32)と川谷絵音(27)の不倫騒動の流れ

・なぜベッキーさん(32)は文春に直筆の手紙?その中身は?

・ベッキーさん手紙につづった胸中は?井上公造の取材で見えた真意とは?

・もうすぐに芸能活動復帰

 

どうでしたか?

またまた文章が分かりづらかったですか?

そっとしておいてくださいよ。

 

それではありがとうございました。