プリンスの遺言と金庫の中身と遺産相続は誰?エホバの証人か!?泥沼

おはこんにちこんばんは!!

続々とプリンスさんのニュースが飛び交っていますが、

新しい情報が入りましたのでお届けします。

 

それではいきますよ。

photo credit: 20150407-RD-LSC-0977 via photopin (license)


プリンスの遺言と金庫の中身と遺産相続は誰?


プリンスさんの遺言書はありません!!

急死だったのでそれはそうです。

プリンスさんは私達ファンにまだまだ曲を送ってくれるつもりでありました。

死の直前、154時間(約6日)連続で作業をしていたみたいです。

(ありがとうプリンスさん)

 

遺産相続は?

プリンスさんは2回の結婚をなされていて、2回とも離婚であります。(x2)

亡くなった時は独身でありました。

 

お子さんは?

最初の妻との間に息子さんが誕生しましたが、

先天性の難病により、生後一週間で亡くなりました。

 

両親は?

すでに鬼籍に入っています。(鬼籍・・・鬼は中国で死んだ人のこと。閻魔大王の手元にある閻魔帳に記載)

 

兄弟姉妹は?

両親から産まれた現存者(完全な血縁者)は妹さん(タイカ・ネルソン)のみ。

父親の連れ子は5人生存している。

ということは、タイカ・ネルソンさんに決まりですね。

 

今月26日にタイカさんによる申立書の中に

「遺言の存在は確認していない。故人がいかなる形においても遺言書を残していたとは考えられない」

と書かれてあったみたいだ。

兄弟姉妹5人の全員の名前が記載された申立書に

タイカさんは、遺産分割を管理する特別管財人の任命を要請したみたいです。

タイカさん次第ということですね。

相続人はタイカさんと兄弟姉妹5人。

何もなければいいが・・・

 

プリンスさんの資産は約330億円。

ピンとこない私。

さらにアルバムが爆発的に売れているでしょうから、もっと増えていくと思います。

レコードレーベルNPGの管理。

を、

タイカさんと兄弟姉妹5人で管理していくことになりました。

 

 

あと、プリンスさんの自宅の金庫の中身があきらかになった。

それは

金庫に眠っていた、何千もの未発表曲。

何千もの未発表曲!?

必ず世に出してくださいよ~。

タイカさんお願いします。

何千もの曲が・・・・プリンスさんの音楽に対する気持ちがとてもわかります。

 


それとも相続はエホバの証人か!?


 

プリンスさんはエホバの証人として有名!?ですが、

エホバの証人・・・・キリスト教の新教。キリスト教ではない。キリストを含む全部の神を神と考えとんでもないこと。聖書も独自の聖書を使用するキリスト教とは全く違う偽者のキリスト教

 

プリンスさんが信仰していたエホバの証人への寄付とも考えられます。

タイカさんがプリンスさんの思いを受け取っていればですが。

タイカさんはプリンスさんと疎遠状態でしたから(薬物中毒が原因)、

可能性としては低いのではとも考えられますね。

 


遺産相続は平和裏と泥沼どっち?


私はこの遺産相続が平和裏に終わるとは思っていません。

過去に泥沼化したマイケル・ジャクソンさんの遺産相続の場合。

2009年に死去したマイケル・ジャクソンさんの相続の申し立てを、

母キャサリン、ジャクソンが裁判所にしました。

審理進行中、マイケル・ジャクソンが数年前に信託を残したことがありました。

母じゃなかった・・・みたいな。

 

泥沼にならないで・・・

 


まとめ


・プリンスの遺言と金庫の中身と遺産相続は誰?

・それとも相続はエホバの証人か!?

・遺産相続は平和裏と泥沼どっち?

 

どうでしたか?

真相はあきらかになってきました。

 

 

 

世界で紫の雨!?プリンス急死の死因は?マドンナら音楽界から追悼

 

 

それではありがとうございました。