スターウォーズフォースの覚醒DVD発売日と値段は?特典映像あり

おはこんにちこんばんは!!

今回はスター・ウォーズ『フォースの覚醒』についていこうと思います。

そろそろお家で好きな時間に、好きなところで、コレクションに。

スター・ウォーズ『フォースの覚醒』のDVDが発売日が迫ってきているので、

是非参考にしてみてください。

それではいきましょう。

(フォースを感じる・・・)

photo credit: Rebirth via photopin (license)

 


スター・ウォーズ『フォースの覚醒』DVD発売日と値段は?


スター・ウォーズっていったら、ブーンブーンするライトセーバーが有名ですが、

撮影中にしようしているライトセーバーがとにかく重いみたいです。

振り回すたびに体がそちらのほうへ引っ張られるみたいです。

ストームトルーパーの脱走兵フィン役のジョン・ボイエガが、あの体系で言うくらいなので、

相当思いのが感じられます。

 

ジョン・ボイエガのコメント

『相当な体力と集中力と熱意が必要だった』

 

ボーナスコンテンツ

初めて明かされる製作秘話、インタビュー、特別映像、特撮シーン、未公開シーン

自分的には未公開シーンが気になりますね。

撮影したが本編には載らなかったシーンでしょ~

絶対みたいですよね。

ルークのシーンが出ますね、きっと。

 

映画の興行収入

日本・・・115億

全米・・・1000億

全世界・・・2000億

 

発売日と値段は?

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒 MovieNEX』(4200円+税)

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』MovieNEX プレミアムBOX(9800円+税)

5月4日発売。デジタル配信は絶賛配信中

MovieNEXとは?

ディズニーが独自に定義するパッケージ商品

ブルーレイ、DVD、デジタルダウンロード(iPhone/iPadやAndroid端末で閲覧が可能)を

含めたパッケージ

パッケージを購入された人には専用サイトで、特別イベントの参加、ゲーム、アプリとの連動、音楽ダウンロード、テレビ、音楽、ネット、ディズニーストア、テーマパークなどなどのサービスを受けられるみたいですよ。

MovieNEXならあの壮大なる物語の幕開けと感動とを、家のテレビやパソコンだけではなく、スマモでも手軽に味わうことができる。

自分的にはソフト単品で購入したい気もするんですが・・・

 


ボーナス・コンテンツ メイキング映像


どうぞご覧ください。

www.moviecollection.jp

 


まとめ


・スター・ウォーズ『フォースの覚醒』DVD発売日と値段は?

・ボーナス・コンテンツ メイキング映像

 

スター・ウォーズシリーズ8ヒロイン出生の謎と公開日は?予告動画有り

スターウォーズ・フォースの覚醒の秘密を公開!10個の秘密とは?ネタバレ 

 

ありがとうございました。