狂気の窪田正孝映画MARSの結末はドラマと一緒?公開日とネタバレ

おはこんにちこんばんは!!

今回は大人気ドラマ『MARS』が映画になりました、ということでストーリーに関していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ドラマと同じなのか、ドラマの続きのストーリーなのか、原作はどうなっているのか、などなど気になるところを攻めてみました。

 

それではいきましょう。

スポンサードリンク


映画『MARS~ただ、君を愛してる~』


映画『MARS~ただ、君を愛してる~』について


・原作

惣領冬実さん(57歳)日本の漫画家であります。

主に少女漫画や青年漫画を描いています。

代表作を教えて?

『MARS』『チェーザレ 破壊の創造者』

チェーザレとは?

チェーザレ・ボルジアはルネンサンス史上最も美しい英雄でありました。あの、誰もが知っているレオナルド・ダ・ヴィンチが惹かれた政治家、伝説の英雄であります。

そのチェーザレ・ボルジアで破壊の創造者となったら何か面白そうな漫画ですね。

私も惹かれちゃいそうです。

 

『ボーイフレンド』『MARS』で小学館漫画賞を受賞をしておられます。
実力の持ち主であります。早く映画がみたいですね。

惣領冬実さんの作品

おなじくらい愛
ピンクなきみにブルーなぼく 
太陽のイヂワル 惣領冬実傑作短編集 
彼女がカフェにいる 
天然の娘さん 
終わるHeartじゃねえ 惣領冬実傑作集1
サボテン 惣領冬実傑作集2
ラブ・スタイルズ 彼の心をつかみたい貴女に
3-THREE- 
DOLL 
ボーイフレンド 
チキチキBOM! 
エデンで会おう 
MARS 
MARS外伝 名前のない馬 
タマラ 
ES -Eternal Sabbath- 
チェーザレ 破壊の創造者 

 

・キャスト

藤ヶ谷太輔、窪田正孝、飯豊まりえ、 山崎紘菜、稲葉友、前田公輝、福原遥、

私的に豪華なメンバーでありますけど、映画でのキャスト人数としては少なすぎるのではないかと思います。
はっはっはっは~わかりましたよ。

最高にストーリーに力を入れている作品なんですね。

脚本も『デス・ノート』の大石哲也さんですから当然ですね。
映画で豪華メンバーですと、『この人とこの人が共演している!』とか楽しめますけど、ストーリーが面白いと知らない俳優さんでも観てしまいますからね。
自分の中でも歴代傑作に入っている映画がありますから。

・公開日

2016年6月18日(土)全国ロードショー

・主題歌

ドラマと一緒
『Gravity』Kis-My-Ft2

 


映画『MARS』の結末はドラマと一緒か?


スポンサードリンク

ドラマの簡単なあらすじ

零(藤ヶ谷太輔)はバイクレーサーを目指していたが、実の父がレーサーの事故でなくなった。
母はおかしくなり自ら命を絶った。
双子の弟聖はこのことを知り、自ら命を絶った。

一方キラ(飯豊まりえ)は義理の父の暴力で男性恐怖症になってしまった。
零とキラは同棲、入籍。

桐島(窪田正孝)は聖と親友だった。

過去にいろいろあり・・・

このいろいろがこの『MARS』のストーリーの面白いところだと思います。

藤ヶ谷太輔さんと窪田正孝さんのキスシーンがありますからね^^

二人の前に桐島が現れ、零をナイフで『ブス』
でも回復。
零とキラは二人で支え合って生きていく。チャンチャン

 

映画『MARS』の結末はドラマと一緒か?

果たして一緒なのか?

変人の私の予想では・・・
まず、始めに今回は映画であること。そして、ドラマの次の映画であること。
ドラマは原作漫画『MARS』からドラマになった。

ここから考えると・・・
漫画からアニメになるのはよくありますが、ドラマになるとなると、人気やストーリーの面白さから評価されてドラマ化になると思います。
ドラマから劇場版になるということはかなりの人気や話題があったドラマということになる。(ついでに制作しちゃいましょう感が出ている^^)

 

ドラマのストーリーの続きなのか?

ドラマ、漫画でラストは危機を脱して夫婦で幸せに生きていくのだった・・・で終わっているので、果たしてオリジナルストーリーになっちゃうのか。
それは考えにくい。公式のサイトでもストーリーはドラマと同じあらすじになっている。

そういえば・・・
漫画『MARS』の外伝も出ていたな。
外伝は主人公零と達也が親友になったストーリーなので、窪田正孝さんが出てきたらおかしくなっちゃいます。タイムスリップはないと思うので。

 

悪魔でも私の考え

ドラマから今回映画になりましたが、公式のあらすじがドラマとお変わりございませんので、ドラマで人気だったので映画もやっちゃおうな感じです。

結末はチャンチャンで終わると思います。


予告動画と特報


映画『MARS~ただ、君を愛してる~』の予告動画と特報

公式サイトです


まとめ


・映画『MARS~ただ、君を愛してる~』

原作・・・惣領冬実さん

・公開日
2016年6月18日(土)全国ロードショー
・主題歌
ドラマと一緒
『Gravity』Kis-My-Ft2

・結末はドラマと一緒か?

私の見解では一緒であろうかと・・・

 

いかがでしたか?

 

窪田正孝の彼女は杏子と多部未華子どっち?ヒーローマニアと演技力 

 

それではありがとうございました。

スポンサードリンク