映画『TOO YOUNG TO DIE』キャストとあらすじは?地獄の歌地獄とは何だ?

おはこんにちこんばんは!!

今回は映画『TOO YOUNG TO DIE!』についてなります。

映画についていろいろと知りたいと思いますので、是非参考にしてみてください。

 

それではいきましょう。


スポンサードリンク


映画『TOO YOUNG TO DIE』キャストとあらすじは?



・キャスト

長瀬智也:キラーK(地獄の赤鬼)
地獄専属ロックバンド『地獄図(ヘルズ)』のボーカル&ギター。
地獄にある高校の軽音楽部の先生であります。
現世でもバイトしながら音楽で食っていくの夢見る青年である。

神木隆之介:大助(地獄に落ちた高校生)
自分のことしか見えていない高校3年生。
同級生のひろ美に片思いしている。
修学旅行中に不慮の事故で若くして死に、気づくと地獄に落ちていた。
地獄でキラーKと出会う。

尾野真千子:なおみ(キラーKの元カノ)
同棲して献身的に支えていたが、言い訳ばかりで現実を見ない彼に愛想を尽かし家
を出ていく。
怪しいルックス^^

森川葵:ひろ美(大助の同級生)
大助が想いを寄せる同級生。

桐谷健太:COZY(地獄の緑鬼)
「地獄図(ヘルズ)」のドラマー。
キラーKには従順。
現世では名古屋のチンピラで前科6犯^^

清野菜名:邪子(地獄の鬼)
「地獄図(ヘルズ)」のベーシスト。
優しい赤鬼。
現世では車上荒らしの常習犯^^
大助に片思い!?

皆川猿時:じゅんこ
「地獄図(ヘルズ)」と敵対するガールズバンド「デビルハラスメント」のボーカ
ル&ギター&ダンサー。

シシド・カフカ:修羅
デビルハラスメントのメンバーで疾風怒濤のドラマー。

古館寛治:松浦(大助の同級生
不倫の罪で地獄に落ちた。
現世では大助とバンドを組み、キーボードを担当。
不思議な同級生だ。大助が高校生なのに享年47・・・

清:鬼姫
デビルハラスメントのメンバーで超絶技巧のベーシスト。

古田新太:えんま校長(閻魔大王)
地獄で一番偉い。
裁きがかなり適当^^

宮沢りえ:手塚ひろ美(37歳・47歳)
大人になったひろ美。

坂井真紀:大助の母・よしえ
荒川良々:仏
瑛蓮:神
みうらじゅん:MOJA・MJ
Char:鬼ギタリスト
野村義男:ジゴロック挑戦者
ゴンゾー:ジゴロック挑戦者
マーティン・フリードマン:じゅんこA
ROLLY:じゅんこB
快速東京:地獄の軽音楽部
木村充揮:唄うたいの小鬼
関本大介:鬼警備員
ジャスティス岩倉:緑鬼
鳥丸せつこ:牛頭
田口トモヒロ:馬頭
片桐仁:鬼野
平井理央:アナウンサー
中村獅童:???
などなど


スポンサードリンク



・あらすじ

フツーの高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことが大好き。
修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまう。
目覚めるとそこは―深紅に染まった空と炎、ドクロが転がり、人々が責め苦を受ける、ホンモノの【地獄】だった!! なんで俺だけ!? まだキスもしたことないのに、このまま死ぬには若すぎる!!
慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で、地獄専属ロックバンド・地獄図を率いる赤鬼のキラーK。
キラーKによると、なんと、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあるという!
キラーKの“鬼特訓”のもと、生き返りを賭けた、大助の地獄めぐりが幕を明ける!!!!!
tooyoungtodie.jp


地獄の歌地獄とは何だ?



映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』のオリジナル・サウンドトラックであります。

映画の中での長瀬智也さんが歌う主題歌『TOO YOUNG TO DIE!』をはじめ、豪華俳優陣とアーティストが多数参加。
楽曲20曲以上を収録されております。
地獄ロックアルバムになっていますね^^
『いつ発売ですかね~?』

発売日:2016年6月22日であります。

映画も楽しみだが、音楽まで・・・いひひ^^


まとめ


映画『TOO YOUNG TO DIE』キャストとあらすじは?
・キャスト
・あらすじ
地獄の歌地獄とは何だ?

オリジナル・サウンドトラックのことです。

 

いかがでしたか?

それではありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク