映画『TOO YOUNG TO DIE』事故で公開延期したが理由は?公開日が決定!

おはこんにちこんばんは!!

私は少し気になっていたことがありました。

地獄の鬼の格好をした長瀬智也さんが結構前からCMに出ていました。

映画の公開日が近いのかなと思っていました。

しかし、長い期間出ているので、人気があったので名残でだと思っていました。

それは違っていたんですね。

 

それではいきましょう。

スポンサードリンク


事故とは?


撮影中に事故でも起きたのか?
そうではないですね。
最初の公開日はもう決定していましたからね。

『じゃあ、事故って何なのよ』

実際に起こったバス事故であります。
私達にとっては遠出する時にバスをよく利用すると思いますが、寝ている間に目的地に着いてくれます。
とても便利な移動手段であります。
多くのバスツアーを良く見かける半面、その分安全面にも注意を払わなければいけません。
昔の安全面のまま、現在の利用頻度では安全に運行はしないと思われます。

バスの事故は今年始めに起こった「軽井沢スキーバス転落事故」であります。
あなたもニュースを観たと思いますが、悲惨なニュースでした。

映画と何か関係があるの?


公開延期したが理由は?



スポンサードリンク


・最初の公開日はいつだったのか?

2016年2月6日公開予定でした。

なぜ延期したからというと、

映画作品の中で軽井沢スキーバス転落事故を連想させるシーンがあったからだとされています。

そうですよね。
制作する側としても映画を観てもらって、悲惨な出来事を思い出させたくはないはずですからね。
興行収入に影響することも踏まえているとは思いますが・・・

逆に延期して私達にはある意味、印象を残してしまいましたが、わかる延期理由だとわたしは思います。


公開日が決定!



その頃は無期限の延期とされていましたから、ファンにとっては早い公開日となったのではないでしょうか。

公開日:2016年6月25日(土)ロードショー

もうすぐです。楽しみですね^^


まとめ


事故とは?
軽井沢スキーバス転落事故
公開延期したが理由は?
軽井沢スキーバス転落事故を連想させるシーンがあったから
・最初の公開日はいつだったのか?
2016年2月6日公開予定でした。
公開日が決定!
公開日:2016年6月25日(土)ロードショー

いかがでしたか?

 

もうすぐなので公式サイトを確認してみては?

何かいいことがあるかもよ^^

 

それではありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク