ウェイワード・パインズ出口のない街のシーズン2はいつ?ネタバレ動画観た感想

おはこんにちこんばんは!!

今回も海外ドラマです^^

『ウェイワード・パインズ出口のない街』

あなたはもう観ましたか?

私は昨日初めて観ました^^

記事にするということは面白かったからですね。

それではいきましょう。

スポンサードリンク

ウェイワード・パインズ出口のない街



・ウェイワード・パインズ出口のない街とは?

あなたは映画『シックス・センス』をご存知ですか?
ブルース・ウィルスさんが出演されたあれですよ。
題名どおりで第6感あります。
恐いながら観ていくと最後に感動した映画になっています。
その『シックス・センス』の監督が仕掛ける脱出ミステリードラマがウェイワード・パインズ出口のない街となります。
ストーリー設定がわかりやすかったので、とても観やすくなっていますよ。

主人公は多くの賞を受賞している、人気と実力を兼ね備えたベテラン俳優『マッド・ディロン』さんであります。
声がとにかく渋いです^^


・シーズン1を観たあらすじと感想

あらすじ
2014年
主人公のイーサンはシークレット・サービスの敏腕捜査官であります。
イーサンは行方不明の同僚二人を探すためウェイワード・パインズの町に向かっていた。
しかし、車の事故に遭ってしまった。
目覚めるとウェイワード・パインズの病院にいた。
町を捜索していると何かがおかしい。
妻やシークレット・サービスに連絡が取れない。
自ら町を出ようとしたら、周りには高圧電線の壁が。
出口がない!?
何とか壁の外に出ると怪物に襲われた!
逃げ切って辺りを見渡すと、見たことのない景色が飛び込んできた。
ん!?
今現在は4028年であった・・・
2014年に人が突然変異し、人類滅亡の危険を察知した科学者が方舟計画を実施。
人間を冷凍保存し、4028年に解凍し子孫を残す計画だ。
ウェイワード・パインズの町の壁は人が出れないようにではなくて、怪物から人間を守るためのものだった。
イーサンは現状を受け止めて生きていくことができるのか?

私の感想
シーズン1、全10話を昨日観ました^^
だいぶ遅くなりましたけど、前々から観ようと思っていたのですが、何か手に出ずに現在に至りました^^
題名の『出口のない街』だけでそそられる設定だと思いますが、そのとおりで観易かったです。
観る前から『なぜ出れないのか?』少し観ると『なぜ・・・』とか謎がずっと頭の中にあり、考えながら観ていました。
謎が少しずつ明らかになっていくと、自分の考察と合ったときは最高です^^
主人公の俳優、『マッド・ディロン』さんの声が印象的ですぐに見入ってしまいました。
自分のなかで何か望んでいないところがあると、観なくなってしまいますからね。
出だしから最高でした。
イーサンの妻役の『シャニン・ソサモン』さんのしゃべり方も私好みでした^^
内容は・・・
全10話ということもあって、海外ドラマにありがちのダレるシーズンというのはありませんでした。
1話1話がしっかりストーリーが進み、停滞することはなかったので一気に観てしまいました。
本当に時間があれば一度観てしまうと最後までいっちゃいますよ^^
私的にラストシーンは納得がいきませんね。
まだ、このドラマを観ていたいという気持ちがあったのかガッカリデス。
『イーサンよ!最後、上まで昇ってから爆弾落とせばよかったんじゃないのかよ~』
こんな感じです^^
イーサンは自爆します。
少し感動しましたが、私の考察が頭をよぎり泣きはしませんでした。
もっと話が進んだところが観たかったです。
イーサンがいなくなったのは残念でありました。

スポンサードリンク


ウェイワード・パインズ出口のない街のシーズン2はいつ?



2016年の夏に放送に向けて制作が進んでいるみたいですね。
マット・ディロンがいなくなったということは誰が主人公になるのですかね?

ジェイソン・パトリックさんに決定されました。
彼はスピード2に出演されました。

さらに2度アカデミー賞にノミネートされたジャイモン・フンスーさんです。
シーズン2にも力を入れているので楽しみですね^^

二人の顔は下記の動画で確認してください^^名前が出ますので


ウェイワード・パインズ出口のない街のシーズン2の動画


FOX引用元


まとめ


 

ウェイワード・パインズ出口のない街
・ウェイワード・パインズ出口のない街とは?

・シーズン1を観たあらすじと感想

ウェイワード・パインズ出口のない街のシーズン2はいつ?

ウェイワード・パインズ出口のない街のシーズン2の動画

いかがでしたか?

楽しみで仕方ありませんよね^^

 

それではありがとうございました。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク