夫・高知東生容疑者逮捕に高島礼子のコメントとは?困惑状況

おはこんにちこんばんは!!

高島礼子さん頑張って!!

ということで、たった今高島礼子さんが状況を知り、世にコメントです。

それではいきましょう。


スポンサードリンク


高知東生容疑者逮捕され事情聴取


 

先ほど特捜部の質問に対して高知東生容疑者はこう答えた。

『高島礼子さんはご自宅に?』

『今はお仕事中なので家にはいません』

今後特捜部は覚醒剤の出所を調べていくと述べています。

 

最近、流行っていますね^^

今にコンビにでも手に入るようになるのではないですか。

すみません、脱線しました。


スポンサードリンク



高島礼子さんのコメント


 

妻で女優の高島礼子(51)が同日深夜、所属事務所を通じて談話を出した。

 高島は現在、京都市で、主演するテレビ朝日の連続ドラマ「女たちの特捜最前線」(7月21日スタート)を撮影中。

 コメントは以下の通り。

 平素は大変お世話になっております。この度は、夫の報道の件で皆様に大変、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 私自身、報道でこのことを知り、ただただ驚いて困惑している状況です。今はこれしか申し上げられません。

 今後、事実関係が明らかになることを見守らせていただければと思っております。

 書中をもちまして、取り急ぎお詫びを申し上げます。

 高島礼子

大変な心境であるだろうな。

何も動じていなさそうだが、心のなかでは・・・・

無理をせずに頑張ってとかしか言えないですね。

それではありがとうございました。

高知東生ら覚醒剤で逮捕!父親の介護はどうするのか?高島礼子の決断は?

 


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク