アウトキャスト第4話メーガン家族崩壊!?ネタバレ感想!第5話予想

おはこんにちこばんは!!

毎回言っていますが、観ましたか?

私は観ましたよ^^

その足でこの記事を書きました。

だいぶかかりましたが、楽しんでいってください。

それではいきましょう。

スポンサードリンク

アウトキャスト第4話のあらすじ



アウトキャスト第4話『蘇る悪夢』

あらすじ

1:カイルの近所のおじいさん(ノーヴィル)の葬式
前回の最後で自害したノーヴィルの葬式の最中に、謎の男(黒帽子に黒い服)が現れた。
彼はノーヴィルとは友人だと言っていた。
『友人よ、さようなら』
彼の名前が明らかになった。
名前は・・・『シドニー』

2:牧師のデート
アンダーソン牧師に恋する女性とのデート中にアンダーソン牧師が置物に触れると過去の悪魔祓いの様子が頭の中に浮かび上がった。
何度も。

3:前回にも話した林にあった異様なトレーラーハウスの件
メーガンと旦那(マーク)がトレーラーハウスの調査中に見つけた金の腕時計
ガイルズ署長夫婦と知り合いの夫婦でバーベキューをしていた。
普段はおとなしい、ガイルズ署長の犬は知り合いの夫に吠えた。
ガイルズ署長は知り合いの夫に金の腕時計を見せた。
知り合いの夫はどこにあったの?

彼が金の腕時計の持ち主である。
ガイルズ署長は『警察署に届けられた』

4:前回の赤い車の男
メーガン夫婦のデート中に赤い車の男が現れた。
彼は『ドニー・ハメル』
メーガンの幼なじみであります。
メーガンは過去の何かで気が気ではない状態。

5:カイルが勇気を振り絞って、飲みに。
カイルは一人で飲んでいたところにドニーが現れた。
カイルは何を言う間もなく、ドニーに襲い掛かった。
顔に一発。
しかし、ドニーに逆転されて敗北。
カイルは捨てセリフで『妹には近づくな!!』

6:カイルとマーク
カイルがマークに呼ばれた。
その話は・・・
メーガンが過去に何があったのか?の内容だ。
メーガンは過去に幼なじみのドニーに性的虐待されていた。
カイルはそれを知り、ドニーを倒そうとしたが、ドニーが強すぎてボコボコにやられたしまう。
しかし、カイルがやられる代わりに、メーガンへの性的虐待がなくなる。
カイルは負けたが、虐待を阻止することができたのである。
マークは初めてメーガンが過去にカイルに助けられたことが事実だと知る。

7:ガイルズ署長の張り込み
ガイルズ署長はトレーラーハウスの張り込みを開始した。
するとそこに現れたのが、金の時計の持ち主だった。
彼はトレーラーハウスを燃やしてしまった。
マークに連絡し、署に残っている証拠品を全て鑑識に回すように指示。

8:アンダーソン牧師が2年前の出来事
アンダーソン牧師は2年前におばあさんの悪魔祓いをした。
それから2年間、教会にお祈りに来ているので完璧に祓ったと思っていた。
カイルはおばあさんにはまだ悪霊が取り憑いていると判断したが、アンダーソン牧師はお祈りの件で完璧に祓ったと断言。
しかし・あばあさんの家族の対応の変化でまだ完璧に祓われていないと気づいた。

9:メーガンは銃を持って、ドニーの部屋に。
メーガンは過去をどうしても捨てたいが為に、ドニーに街から出て行ってと要求。
私がやらなければ、マークの手を汚してしまう。

10:マークはメーガンのための行動
マークはドニーを車から降ろし、暴行。
その様子全てが車載カメラに。

11:メーガンの日課
メーガンは夜外に出て、コップやビンを並べてハンマーで壊している。
発散である。

スポンサードリンク


アウトキャスト第4話の感想



このドラマは毎回謎をたくさん入れてくるので、いつもハラハラさせられますね。

最初に金の腕時計の男はガイルズ署長に任せていればいいでしょう^^
前回は大きく、ガイルズ署長は怪しいと思っていたが違ったようですね。
まだわかりませんが・・・

メーガンの過去について、マークがやってくれましたね^^
カイルのように冷静になれなかったですね^^
もう少し、完璧にやってくださいよ。
警察官なのだから。
でもガイルズ署長かかれば何とかしてくれそうですね。
まだまだ見飽きない自分がおります。
私にも悪魔が取り憑いているのかなあ~^^


第5話予想



アウトキャスト第5話はカイルの元妻『アリソン』であります。
第4話でアンダーソン牧師が2年前の出来事で完璧に悪魔祓いしたのだと、思っていたが、まだ悪魔はいると確信した。
ということは・・・
今までに悪魔祓いしてきた人たちもまだ、悪魔がいる可能性があるということになる。
カイルはすぐに自分の娘のことが心配になった。
アリソンに悪霊が取り憑いているということは、娘に暴力する可能性があるのだ。
カイルの幼い時と以前アリソンに悪魔が取り憑いた時の恐怖を知っているからだ。
まだまだ先が読めないアウトキャスト、次回も楽しみにしています。


まとめ


アウトキャスト第4話のあらすじ
アウトキャスト第4話の感想
第5話予想

いかがでしたか?

右肩上がりで面白くなっていますよ。

あなたも是非楽しんでみてください。

それではありがとうございました。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク