高知東生容疑者に激怒のコメントまとめ!小倉智昭、LILICOなど

おはこんにちこんばんは!!

今回は『高知東生容疑者』について新たな情報がありましたので、お届けにあがりました。

ホテルは一泊2万円など芸能人はやはりスゲーなーと感心してしてしまう、反面芸能生活が崩れてしまうとほんの少し楽しんでしまう自分がおります。

反省しております。

それではいきましょう。

スポンサードリンク

高知東生容疑者に激怒のコメントまとめ!


 

・LILICOさんのコメント

LILICOさんが売れる前から高知容疑者と親しかったみたいで、高知容疑者と知り合ってすぐに映画のコメンテーターの仕事を務め、そこから売れ始めたと語っていました。

「芸能界でいろんな出来事がありますけど、最もがっかりした。お二人がお付き合いしている時から知ってるので…」

受けた衝撃ハンパないと思いますね。

「このニュースが出てから心がモヤモヤしちゃって…最悪!」

と唇を噛んだ。
2014年に高知とフジテレビ系のドラマ「ファーストクラス」で共演した際

「よかったねぇ。

頑張って時間かかったねぇって、私にとってはそんなところまで見てくれた人なのに」

高知の人柄を慕っていただけに

「私の一番嫌いな薬でつかまるなんて…しかも量がハンパでない」

と、高知の薬物への浸かりように驚き、落胆した。


・高知容疑者引退作の原作者、新堂冬樹さん

「忘れ雪」では高知容疑者の役柄が主人公の獣医の父親役という優しく誠実な役柄だった。

「作品にたいしてのイメージダウンも甚だしい。共演者もかわいそうだ」

映画などは公開後は通常、テレビやDVD化が予想されるが、今回の件で

「高知容疑者は重要な役柄で出演していたので、カットも編集もできず、DVDやテレビでの再放送にも影響してくることだろう」
「介護を口実で引退したのに、浮気相手のホステスとホテルで覚醒剤と大麻を使用していたなど・・・腹立たしくて仕方がない」

と怒りを爆発

スポンサードリンク


・友人の一人

引退する昨年の6月前後から

「少し人間性が変わった気がする」
「急に説教くさくなった」
「連絡をとらなくなって1年以上たつので、分からない」

感じが変わった原因が薬物によるかはわからない

私は薬物だと思います。


・キャスター、小倉智昭さん

引退の理由が父の介護について

「こう(薬物事件で逮捕)なってしまうと、介護のために身を引いたというのが違うんじゃないの?と思われても仕方ない」

エステについては

「仕事らしい仕事してないんだから、高島さんの稼ぎでエステを出したってこと?」

高知容疑者の逮捕で大きなショックを受けているはずの高島を思いやり

「(覚醒剤を)買うお金もどこから出てるかと考えると悲しくなる」


まとめ


高知東生容疑者に激怒のコメントまとめ!
LILICOさん
高知容疑者引退作の原作者、新堂冬樹さん
友人の一人
キャスター、小倉智昭さん

いかがでしたか?

厳しい意見ですね。

当然ですよね。

妻の高島礼子が本当にかわいそうです。

理事長高知東生容疑者の美容協会の理念は?五十川敦子容疑者の画像

夫・高知東生容疑者逮捕に高島礼子のコメントとは?困惑状況

高知東生ら覚醒剤で逮捕!父親の介護はどうするのか?高島礼子の決断は?

それではありがとうございました。

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

スポンサードリンク