香椎由宇第3子妊娠!過去の子供の記憶を乗り越えての現在とは?

おはこんにちこんばんは!!

またまた幸せなニュースですね^^

妊娠ですよ。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんとの間に第3子を妊娠。

おめでとうございます!!

過去の辛い出来事を乗り越えての妊娠であります。

それではいきましょう。

matome.naver.jp引用元

スポンサードリンク

香椎由宇さんのプロフィール



名前:香椎由宇(かしいゆう)
生年月日:1987年2月16日(29歳)
生まれ:神奈川県綾瀬市
身長:164cm
血液型:O型
星座:みずがめ
職業:女優・モデル

2001年に雑誌モデルとしてデビュー。
この身長と整った顔立ちではモデル業会ではほっときませんよね。
香椎由宇さんは左右対称の顔の持ち主であります。
なかなかいないみたいですね。
維持するのも大変みたいです。
布団での枕の位置などで顔が変形してしまうみたいですし。
ちなみに私も左右のまぶたが違います^^
左右対称の顔は100万人に1人の割合みたいですね。

2005年に『ローレライ』で映画デビュー。
2007年に語学留学研修の為に芸能活動休止。
2007年の年末に俳優のオダギリジョーさんと結婚発表。

きっかけは?
映画「パビリオン山椒魚」で共演がきっかけ。
お互いこのように思っていた(いや~恥ずかしい^^)
オダギリジョーさんは、彼女のことを

「若い子なのに周りにこびず、かっこいいと思った。尊敬でき、特別な感情を持った」

香椎由宇さんの方は、交際中、

香椎の門限である午後10時をきっちり守ってくれるところに好感を持ったということです。
なんか、若い時を思い出しますね^^

スポンサードリンク


過去の子供の記憶を乗り越えての現在とは?


結婚後、2011年に第1子誕生。
2013年に第2子妊娠。
妊娠5ヶ月の時に体調不良でドラマ降板。
2014年に第2子を出産しましたが、2015年に絞扼性イレウスのために1歳でお亡くなりになりました。
かわいそうですね。

絞扼性イレウスとは?
腸閉塞と言われるものです。
腸の中の物がうまく流れていかなくなってしまう状態。
通過障害。
腸の血液の流れが障害されるものが絞扼性イレウスと言われています。
血液がいかなくなると、腸の壁が壊死してしまう。
腸が破れて外に細菌や消化液、便が出てしまう。
お腹の中で感染症を起こしてしまう病気であります。
生後4ヶ月~2歳くらいの子供達に起こりやすいそうです。
原因ははっきりとわかっていないみたいだ。
ウィルスの可能性が高いと言われています。

この経験を乗り越えての今回の妊娠。
過去に二人の間に離婚騒動が噂されましたが、関係ありませんでしたね^^
二人の愛が勝っていたということですよ、皆さん^^
妊娠おめでとうございます!!


まとめ


香椎由宇さんのプロフィール

モデル業を経て女優へ。

オダギリジョーさんと共演し、結婚へ。

過去の子供の記憶を乗り越えての現在とは?

オダギリジョーさんとの間に二人の子供を儲けました。

しかし、次男が1歳の時に絞扼性イレウスでお亡くなりになりましたが、辛い記憶を乗り越えての第3子の妊娠。

いかがでしたか?

本当に無事に生まれてきてほしいですね^^

本当に体に気を使って頑張ってください。

本当におめでとうございます!!

 

それではありがとうございました。

スポンサードリンク