アウトキャスト第6話ペテン師の葛藤。ネタバレ感想!第7話予想

おはこんにちこんばんは!!
たった今観終わりました(少し遅いですが)
アウトキャスト第6話『闇夜の襲撃』。
誰が誰に襲われたのか?
少しだけ謎が明らかになりました^^
少しだけ・・・
それではいきましょう。

スポンサードリンク

アウトキャスト第6話のあらすじ



1:アンダーソン牧師の葛藤
アンダーソン牧師が今まで悪魔祓いしてきた、自分の悪魔祓いを録画したビデオを全て見直した。
その様子は悪魔祓いをしている様子が映し出されている。
しかし、全てが確実に悪魔を祓った映像は1つもなかった。
アンダーソン牧師は今までの悪魔祓いをした人たちは悪魔を祓えていなかった事実と知る

心のどこかで『祓えている』、『悪魔から人を救った』と希望を持っているので、自分の教会に以前祓ったが祓えていなかった大男を閉じ込めた。
悪魔祓いの方法を全て試して、祓おうとしていたのだ。
アンダーソン牧師の力では祓えず、カイルの援軍でカイルが大男から悪魔を祓ったのだ。
カイルの心境が変わった時だった。
カイルはアンダーソン牧師に二人で協力して戦っていこうと言った。
アンダーソン牧師は葛藤しながらも大男が普通の状態に戻って『ありがとう』と言ってきたので組むことにした。

2:トレーラーハウスの件
メーガンの夫のマークが警察署でトレーラーハウスから採取した剥がれた爪のDNAが一致した女性の取調べを行なった。
女性の巧みな返しで情報を得られなかった。
がしかし、女性はガイルズ署長の友人の消防員と顔見知りだった。
友人はトレーラーハウスの証拠を隠そうと火をつけた人。

3:メーガンに電話
電話の相手は過去にメーガンに性的虐待していたドニーだった。
ドニーはマークにボコボコにされた為に入院していた。
内容は?
メーガンに選択肢を挙げた。
一つ、なぜ怪我をしたのかの真実を黙っておく。
一つ、怪我をした理由の真実を打ち明けマークは刑務所にいく。
この時にメーガンはマークのしたことの事実を知る。

4:カイルが襲われた
カイルは深夜、仕事に疲れソファーで寝ていた。
物音がしたため玄関へ。
その時に謎の男シドニーと親しいミルドレッドおばあちゃんに殴られ気を失う。
目が覚めるとミルドレッドおばあちゃんが馬乗りになっていた。
カイルの生気みたいなのを吸い取ろうとしたが、誰かの力でカイルは助かったのだ。
カイルは真実を問い詰めるためにミルドレッドおばあちゃん宅へ。
しかし、ミルドレッドおばあちゃんは息絶えていた。

5:謎の男シドニー
カイルが悪魔と戦う決意をしてしまったので、アンダーソン牧師を標的にした。
謎の男シドニーは警告としてアンダーソン牧師を襲った。
アンダーソン牧師の胸にナイフで何かのマークを彫った。
その現場を見ていた人物がいた。
教会に落書きをする近所の若者だ。
その若者はアンダーソン牧師と恋愛に発展しそうな彼女の息子だった。

スポンサードリンク


アウトキャスト第6話感想



1:アンダーソン牧師のいつもの暴言が聞けなかったので残念です^^
今回の件でカイルとアンダーソン牧師の最強タッグが誕生した。
二人の良さが絡み合えばどんな悪魔でも退治できそうですね。
ケンカしながら退治して結果オーライのお二人、最高です^^

2:トレーラーハウスの事件はなかなか進展しませんね。
ここまで引っ張る理由は、やはり悪魔と関係があると思いますので、まだまだかかそうです。

3:メーガンの選択は難しいですね。
夫マークを守ったら自分自身はまた、過去と同じようにドニーに性的虐待されてしまう。
それが嫌ならマークを見放して刑務所へ。
メーガンがかわいそうですね。
メーガンのストレス発散の食器破壊の回数が増えそうですね^^

4:謎の力とはシドニーだと思います。

ミルドレッドおばあちゃんはシドニーに忠誠心が強いからであります。

ミルドレッドおばあちゃんを他界させたのはシドニーということになる。

5:謎の男シドニーはやはり悪魔の使い?
今回の話で悪魔一体を退治したことに、シドニーは『仲間がやられた』と言っていましたので、悪魔側の人間であることは確かです。
アンダーソン牧師はシドニーは悪魔だと確信したはずです。
アンダーソン牧師がどのような行動に出るのか・・・・考えただけで面白いです。
今後、カイルとの対決が楽しみです。
今やカイルには暴言上等のアンダーソン牧師が憑いていますからね^^


アウトキャスト第7話予想



シドニーが悪魔だとわかったアンダーソン牧師が退治する為にカイルと模索する。
その時に二人はまたケンカをして暴言を吐きまくる^^

第7話は悪魔がたくさん出てくるのではないかと思われます。
予告でたくさんの人の葬儀がおこなわれていましたから。

メーガンはマークを助ける選択へ。
そして、2回目のドニーとの対決解決しようとすると思います。


まとめ


・アンダーソン牧師の葛藤がいい方向にいきましたね。
ペテン師牧師から牧師へ。
強くなるレベルアップの話でした。
・シドニーは悪魔ということが確実になりました。
・マークがボコボコニしたドニーが生きていて、メーガンに最悪の選択肢を挙げてきた。
・トレーラーハウスの件は全然進展しないです。
・カイルとアンダーソン牧師の最強タッグが誕生。
次回をお楽しみに。
あなたもdTVで観てはいかがですか?

それではありがとうございました。

スポンサードリンク