澤穂希が第1子を妊娠!辻上裕章って誰?現在と過去と出会いは?

おはこんにちこんばんは!!
澤穂希さんが第1子を妊娠しましたよ^^
なでしこジャパンをワールドカップ優勝に導いたお人が、妊娠されました。
日本国民が皆喜ばしいニュースですね。
ではでは、お相手の辻上裕章さんも気になってきましたね。
それではいきましょう。


スポンサードリンク



澤穂希さんが第1子を妊娠発表コメント



澤穂希さん(37)が報道各社に直筆のメッセージがあったようですので、そのコメントはこちらです。

この度、主人と私の念願であった新しい命を授かることができました。

来年の1月にはわが家にもう一人家族が加わることになることを私たち夫婦はとても幸せに思います。

安定期に入りましたので、喜びとともにみなさまにご報告いたします。

主人や私を産み、育てていただいた両家の両親をはじめ、今回の新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです。今後は穏やかに過ごしつつ、出産に向けて慎重に心と体の準備をしていきたいと思います。

幸せいっぱいのコメントですね^^
お子さんの性別はどちらなのかな?
サッカーを教えるのかな?
男の子、女の子でもサッカーはできますね。
健康に生まれてくることを願います。


辻上裕章って誰?


 

life-time-value.com引用元

・辻上裕章さんのプロフィール

名前:辻上裕章(つじかみひろあき)
生年月日:1976年8月31日(39歳)
生まれ:群馬県
身長:175cm
学歴:米ニューマンスミス高校~早稲田大学
英語ペラペラのご主人であります。
子供にも教えるのかな^^


スポンサードリンク



辻上裕章さんの現在と過去と出会いは?

・過去

辻上裕章さんは元Jリーガーであります。
ベガルタ仙台でプレーしてましたね。
私は覚えていないです^^
現役引退後は柏レイソルで通訳(フロントスタッフ)をしていたみたいです。
やはり、英語が堪能だとこういうお仕事もできるのですね。
フロントスタッフとは、移籍交渉やクラブの運営を主に行ないます。

クラブの強化ですね。

ごく一部に、よく監督の隣にいて監督が話したことを選手に通訳している人もおります。
(辻上裕章さんの話ではないですが、過去にある試合で通訳を間違えて、フォーメーションがバラバラになって負けた試合がありました)
なので大事なお仕事です。
辻上裕章さんはバツ一です。

・現在

日本協会の広報担当の辻上裕章さんであります。
日本のサッカーの宣伝みたいなものですね。
海外にもPRして選手がきてくれたり、日本のサッカーをより世界レベルにしてくことになっていると思います。
ここがダメになってしまうと、日本サッカーのレベルが上がることはないと思います。
ここだけに視点を持っているわけではないですが。
現在はベガルタ仙台のフロントスタッフとして働いています。
古巣に戻って、現役引退後も活躍しているみたいですね。

・出会い

澤穂希さんと辻上裕章さんは10年来の友人からの恋に発展したみたいですね。
二人ともサッカー繋がりで出会ったのですかね。
これは二人の秘密ですね。
澤穂希さんといったら、国際サッカー連盟(FIFA)女子年間最優秀選手賞を獲得した、女子サッカーの伝説、レジェンドであります。
しかも、年間の収入は1億円近くあったみたいなのですが、旦那としてどのように思っていたのでしょう?
辻上裕章さん曰く、『澤の夫』と呼ばれることに『相当の覚悟と自問自答を繰り返した』みたいです。
なぜ、一緒になったのか?
『彼女の笑顔が非常に好き。場を和ませる天性の何かを持っている』
『人生で一度きりしか会えない女性に出会ってつかむのか逃げるのか。一緒に手を取り合って進む決断をした』
とな。
辻上裕章さんはできたお人のようですね。
私曰く、恋が燃え上がったら収入なんて関係ありませんよ^^
あなたは正しい決断をしましたよ。
そのおかげで嬉しい第1子を妊娠されたじゃないですか^^
本当におめでとうございます。


まとめ


・澤穂希さんが第1子を妊娠についての発表コメントは心温まるコメットでした^^『今回の新しい命の奇跡に感謝の気持ちでいっぱいです』
・辻上裕章さんの過去は元Jリーガーで引退後、英語力を活かして柏レイソルで通訳(フロントスタッフ)をしていました。そしてバツ一です。
・現在はベガルタ仙台のフロントスタッフとして働いています。
古巣に戻ってきました^^
・出会いは10年来の友人から恋に発展、そして結婚、妊娠であります。
辻上裕章さんは二人の格差を受け止め、今があります。
二人とも本当におめでとうございます。

それではありがとうございました。


スポンサードリンク