高畑裕太がアメニティグッズで性的暴行!?やはり熟女好き!女優は?

スポンサードリンク




おはこんにちこんばんは!!
しかし、芸能人の事件は尽きませんね^^
あの高畑淳子さんの息子の高畑裕太さんが群馬で逮捕と聞いたときは、『この人もやっていたか!』と思いました。
事件の真相はどうなのでしょうか?
それではいきましょう。

スポンサードリンク

高畑裕太がアメニティグッズで性的暴行!?



俳優の高畑裕太(22)が23日、女性に強姦致傷の疑いで群馬県警に逮捕された。

なんだとー!!
強姦致傷?
強姦して傷を負わせたということか・・・
強姦致傷と性的暴行は違うのか?

強姦致傷とは・・・
強姦または強姦未遂を犯し、傷害を負わせることとなりますね。
ちなみに強姦は・・・(女性の性器に男性が性器を挿入する行為とされています。性犯罪の中で一番重い罪であります)
(そこまでしないことがわいせつとなります)
知ってますよね^^

じゃあ、性的暴行は?
性的暴行とは・・・
強姦という言葉が世間的に人間的に心の奥にズシッとくるので、和らげるために生まれた言葉が性的暴行となります。
これでもひどい犯罪だと思いますが。

逮捕容疑は、23日未明に前橋市内のホテル客室内で埼玉県在住の40代ホテル従業員女性の手足を押さえつけるなどして性的暴行を加え、けがを負わせたとしている。
手足を押さえつけて歯ブラシで性的暴行?
変態ですね^^
きれいにする気だったのか?

女性は全治一週間の軽いケガだという。
軽いケガと思いますが、心は重症ですよね。
高畑裕太は最悪ですね⚓
母親の高畑淳子さんがかわいそうです。

調べに対し「女性を見て欲求を抑えきれなかった。企ててはいない」などと供述している。
「アメニティグッズを持ってきてほしい」と連絡し、そこに来た被害女性を部屋に連れ込み、性的暴行を加えたという。

撮影後に飲酒をしていたという。
なるほど、そうだったのか。
歯ブラシを持ってきてもらって我慢できず、犯行に。
『そのまま歯磨きしてろやー!!』
ということになりますね。
歯磨きしたかったのでしょ?

県警によると、高畑容疑者は映画の撮影のため、群馬県内にいた。前日は「映画スタッフと飲酒した」とも話しているという。
群馬県警に逮捕ということの謎は解けましたね^^
てっきり、群馬だったので、覚せい剤の買い物だったのかと思いましたよ^^
どちらにしろ、犯罪ですからね!!

スポンサードリンク


やはり熟女好き!女優では誰が好み?



テレビ番組で高畑裕太さんが誰が好みか明らかにした。
それは10歳年上の橋本マナミさんです。

彼は現在22歳。
彼女は32歳。
32歳は熟女か?
私の考えは32歳は熟女ではありません。
ただ、22歳からすると10歳年上は大人の女性になりますね。
しかし、熟女ではありません!
高畑裕太さんは熟女好きということになりませんが、今回の事件で明らかになりましたね。
被害者は40代になります。
明らかに熟女であります。

自身の性癖と熟女好きが明らかになりました^^
事件は全てさらけ出しますからね。


まとめ


高畑裕太さんは映画撮影の為に群馬にいて、仕事が終わり酒を飲み、ホテルの従業員に『歯ブラシ持ってきて』と部屋に連れ込み性的暴行した容疑に問われています。
本人が認めていますから、本当でしょう!
被害者女性の知人の男性が通報したみたいです。
高畑裕太さんは熟女好きということが明らかになりました。

今後、全てが終わってから芸能界に復帰できるのでしょうか?
AV男優として復帰したら面白いですね^^
いかがでしたか?

それではありがとうございました。

スポンサードリンク