高畑裕太へ。お元気ですか?喝のコメントが芸能界届いていますよ。

スポンサードリンク




おはこんにちこんばんは!!
高畑裕太さん、お元気ですか?
芸能界からたくさんのお便り、喝コメントがありますのでお届けます。
何事も真摯に受け止めて、反省してください。
それではいきますよ。

スポンサードリンク

多数の芸能人からのコメント一覧



高畑淳子さん
沈黙を貫いておられます。
本当にかわいそうです。

オリラジ・中田敦彦

「いま大きな仕事にたくさん携わっているから、どれだけ迷惑が掛かるか絶対分かっているはずです。お母さんのこともあるし。」
「尊敬しているお母さんに迷惑をかけることをするとは思えない。今でも信じられない」

テリー伊藤さん
「おバカキャラとは違うバカっぽいところがあります。例えば一般企業に勤められるだろうか?勤められないような感じがした。」
「こういうとんでもないキャラは芸能界だと需要される部分がある。人が話しているときにどんどんしゃべってひっちゃかめっちゃかになっても、コイツおもしれえなって。企業だとそうじゃない」
「芸能界しか彼が生きる場所はなかった」

スポンサードリンク

極楽とんぼ・加藤浩次さん
「一番ショックなのは被害に遭われた女性」
極楽とんぼの謝罪ライブを控えている微妙な時期であるだけに、この件に関して多くのコメントをすることは避けた

小倉智昭さん
「強姦致傷でしょ。役者の道は閉ざされたも同然」
「映画の撮影で泊まっていたということはスタッフも一緒に宿泊していたと思うし、ホテル側も(撮影クルーが)来てるって分かってるわけでしょ?そこでこんなことをするなんてちょっと考えられない」
「危なっかしいところがあったんで心配していたんですよね。みんなで注意していたんです」

坂上忍さん
「計画性はないと本人は言っているが、部屋に呼び密室に連れ込みそういう行為をした。計画性がどうのこうのじゃない。卑劣な行為だと言わざるを得ない。」
「若気の至りって話じゃないんだよね。強姦致傷って容疑は…」
「復帰って話じゃないよ、これは。だって被害者の方がいるわけであって、心の傷も癒えていないのに今、復帰の話なんて冗談じゃない」

ピーターさん
「本当にびっくりして…。まさか、このバカヤロウと思いましたよ」
「仕事が増えたのは高畑淳子の息子だからということを本人がもっと分かっていないと。どこかで慢心があったんだと思う。」
「こんなことでコメントしなければいけないのがね…切ないよね」
matome.naver.jp引用元


まとめ


上記のコメントから強姦致傷罪はもう終わりで、今後どうにもならない感じがありますね。
酒が入っていたか、何とか、そのような理由は考えられませんよ。
私の今のテンションが下げーです。

それではありがとうございました。

スポンサードリンク