窪田正孝の彼女と現在は?多部未華子とは続いていた!なれそめ

おはこんにちこんばんは!!
気になる気になる・・・
芸能界の熱愛恋愛事情は本当に面白く謎めいていますね^^
知りたくて知りたくてたまりません!
あの人とあの人が・・・の妄想が楽しいですのかね^^
人のことなのに気になります。
窪田正孝さんと多部未華子さんはどうなのでしょうか?
以前記事を書かせてもらいましたが、いろいろとあったみたいですね。

窪田正孝の彼女は杏子と多部未華子どっち?ヒーローマニアと演技力 

それではいきましょう。

pisukisu.com引用元


スポンサードリンク


窪田正孝の彼女と現在は?なれそめ



真相の前に窪田正孝さんの現在はどうなのでしょうか?
その後に彼女についていきますのであせらないで^^

窪田正孝さんはドラマ、映画に引っ張りだこであります。
謎めいた役やイメージとは逆のハッちゃけた役など、彼の演技力は無限なのか?
最近では唐沢寿明さんと共演し、話題になった『ラストコップ』が10月スタートとなりました。
痩せマッチョやくでありますね^^
楽しみであります。

さてさて、窪田正孝さんと多部未華子さんとのなれそめといきましょう。
二人の出会いは芸能人あるあるな共演が出会いであります。

それは4年前のことじゃった・・・
2012年『大奥〜誕生[有功・家光篇]』に窪田正孝さんが出演なさいました。
役柄は・・・
町人の青年。古着屋の息子だが家業を手伝わず、江戸の女たちを相手にジゴロのような生活を送っていたところを、春日局に見出され御中臈となる。家光との間に千代姫をもうけ「お腹様」となり、お楽と名づけられる。
という役どころであります。
第4話から登場した窪田正孝さん。
プロデューサーのアイデアでキャスティングが決まったそうで。
窪田正孝さんの過去の演技に魅了されて、主要メンバーではないものの存在感のある配役となっております。
家光役が多部未華子さんあります。

このドラマが出会いで交際に発展するきっかけでありますね。
歳が近いこともあって話が弾んだことでしょう。
ドラマ以上に盛り上がりました。
そして2013年、人間監視カメラに激写されました。
お泊りデートのラブラブ具合が『フライデー』さんによって発覚しました。
二人ともマスクをしていましたが、天下のフライデーさんには通用しませんでした。
まあまあ、ただ付き合ってるだけじゃないですか^^

2014年の破局報道!
二人とも人気の芸能人であります。
忙しい日々を過ごしていました。
仕事仕事仕事の毎日です。
会いたい・・・・
でも仕事。
寂しい・・・
窪田さんに会いたい・・・
寂しい・・・
『なら、私とどうだい?』
宅間孝行の登場!!
共演者キラーと言われる宅間孝行さん。
ここだと思ったのでしょうね。
大人の力を使ったのかな?^^
彼は多部未華子さんが高校生の頃から共演済みであります。
この二人の真相はわかってはいませんが、二人で夜にタクシーでお出かけを激写されています。
宅間孝行さんは危険を察し、先にタクシーから降りたそうです。
宅間孝行さんが座っていたシートには水でビショビショになっていたそうです。
『キャーー!!』
それから二人の噂は出てきませんでした。

2015年、窪田正孝さんと多部未華子さんの祝、再びお泊りデートが激写されました。
二人は続いていたのですね。
よかったよかった・・・^^
いやいや、今は2016年じゃないですか!!
また、誰かが二人の邪魔をしに来たのではないですか?
落ち着いて、下に書いてありますから!


スポンサードリンク



多部未華子とは続いていた!



女優の多部未華子さんが出演した『ピースオブケイク』が大ヒットしました!
何か、関係あるの?
ありません!!
はあ!?
この映画が大ヒットしてネットで話題になっていたのです。
だから?
私は嬉しいです^^
それで?
それだけです。
・・・
・・・
話を戻してよ。

2015年、代官山。
窪田正孝さんと多部未華子さんのデートが目撃されましたー!!
今回はお泊りじゃなかったのね^^
しかも、窪田正孝さんは猫派。私は犬派。
多部未華子さんは犬派。
私と気が合いそうですね。

「多部さんはトイプードルを飼っているのですが、忙しい時には窪田さんに面倒をみてもらっているんです。ワンちゃんも窪田さんにすっかり懐いているそうですよ。よくお互いの家を行き来しているみたいですしね」
 この日、多部は仕事があったのだろうか、連れていたトイプードルを窪田に預けると、「またあとでね」と言って、カフェを先に出ていった。
という会話も目撃。

猫好きな人に犬を預けませんよね、普通。
この信頼関係は・・・結婚しかありませんよね、普通。

そして、アナザースカイへと続く・・・


まとめ


窪田正孝さんと多部未華子さんとのなれそめ。
出会いは億千万。
出会いは大奥であります。
二人の多忙とすれ違いがあり、宅間孝行さんと多部未華子さんの激写。
しかし、窪田正孝さんと多部未華子さんのお泊りデートで復活!
またまた。破局報道。
アナザースカイの真相とは?
いかがでしたか?

それではありがとうございました。


スポンサードリンク