ミキがENGEIグランドスラムに登場!彼らの実力はいかに?兄弟?

おはこんにちこんばんは!!
最近、海外ドラマばかり観ているバム男でございます。
たまに笑えますが、日本の笑いがほしくなるところです。
テレビ番組表を見てみると、あらまー奇遇ですね。
ENGEIグランドスラム6が2016年9月17日(土)夜7時に放送されるではありませんか^^
早く笑いてーということで。
それではいきましょう。


スポンサードリンク



気になる参加芸人はこちら↓

シソンヌがENGEIグランドスラムに登場!彼らの実力はいかに?

芸人ミキって女のひと?


search.yoshimoto.co.jp引用元
男でも女でもどちらでもいいですが、今回は男のお笑いコンビの『ミキ』であります。

・芸人ミキのプロフィール

名前:昴生(こうせい)
生年月日:1986年4月13日(30歳)
生まれ:京都府出身
身長:165cm
体重:70kg
血液型:O型
職業:芸人(ツッコミ担当)
大阪NSC30期扱い。
趣味はディズニーリゾート旅行であります。
弟に比べて、顔がブスであることを度々いじられている。
これは兄の宿命であります。
兄弟では弟のほうが良い顔になる確率が高いみたいですからね。

名前:亜生(あせい)
生年月日:1988年7月22日(28歳)
生まれ:京都府出身
身長:173cm
体重:63kg
血液型:A型
職業:芸人(ボケ担当)
大阪NSC34期扱い。
小学校1年生の頃からサッカーをしていて、西日本の選抜メンバーに選ばれたことがある。
東海大学では海洋学部を専攻していた。
趣味はフットサルと釣り。
サッカー好きには釣り好きな人が多いと私は思います^^
さてさて、ミキの実力のほうはどうなのでしょうか?


スポンサードリンク



ミキの実力は?ミキを知ればわかる!



『ミキ』はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属で兄弟でのコンビであります。
ミキは三木という名字だということで『ミキ』ということですね。
先輩には『中川家』がおりますね。
彼らは面白い部類に入っていますね。
本当の兄弟という中での結果を残した芸人であります。
このレールに乗って『ミキ』は活躍できるのか。

・『ミキ』の覚え方

昴生(こうせい)亜生(あせい)ということで「あーせい、こーせい」(ああしろ、こうしろの関西弁)で覚えてくださいと本人漫談です。
2012年の結成であります。
これでは実力はないのでは?
それとも天才肌なのか?
まんざい劇場の前進、5upよしもとでは、「ミキの30分」という単独のイベントを行っていました。
コーナーなどはなく、30分ぶっ通しのしゃべくり漫才は見応えたっぷり!
若手ながら実力の高さを見せつけます。
5up閉館に伴い、30分の単独イベント枠はなくなりましたが、1月27日に初の60分単独公演が行われます。
チケットは発売と共に完売するほどの人気…!
頑張っていますね。

母は超美人だそうで、全て弟のほうにいってしまったのですね。
頭の良さ、運動神経も弟のほうにいきましたとさ。
ファッションのほうも(これは遺伝は関係ない)弟のほうがセンスがよく、もてているみたいですね。

兄はファッションが原因かはわかりませんが、同棲していた彼女に家を追い出されたみたいですね。
現在は弟の家に居候。
私は芸人らしいので、いいと思います。
兄はファンの言いなりをよく聞くみたいですね。
一度、金髪にしたところファンに『似合わん』みたいな感じで言われました。
数日後、すぐに金髪を捨てました。
ファンを大切にしているのですね。
私はいいと思います。

プライベートでは・・・
二人で旅行に行くほどの仲良しであります。
家でも仕事でもプライベートでも一緒!?
少しおかしいんじゃない?
いやいや、仲がいいだけなのか?
これがどのように仕事に影響してくるのか?
まだまだ実力のほうが見えてきませんね。
ENGEIグランドスラム6を観るしかないですね。


まとめ


本日、収録が終了したそうで、褒められるくらいに面白い出来だったそうであります。
本人が言っていました。
ほうほう、言いましたね。
これは期待できるのではないですか?
その番組はENGEIグランドスラム6が2016年9月17日(土)夜7時に放送となっております。
いかがでしたか?

それではありがとうございました。


スポンサードリンク