清水富美加とガリガリガリクソンとの関係は?友達なのか彼氏?

おはこんにちこんばんは!!

今現在の交流のある方たちとはどのようにつながっていったのか不思議に思うことがあります。

学校?

会社?

そんなことはわかっております。

しかし、あんな事がふたりそろうことがないという出会いがありました。

あなたもそういうことがありませんか?

今思うと変なことで出会って現在交流している人であります。

変な組み合わせが舞い込んできました。

今話題の清水富美加さんとガリガリガリクソンさんであります。

どうしてこのお二人がつながったのか?

それではいきましょう!


スポンサードリンク



清水富美加とガリガリガリクソンとの関係は?友達なのか彼氏?


世の中にあの騒動が出て3日後。

ガリガリガリクソンさんの方からメールで『大丈夫?』と聞いた。

『見てのとおりです』

返信が返ってきた。

冷たい印象を持つ話ですが、それほど仲の良い証拠なのでしょうか。

ガリガリガリクソンはこの事件まで入信していたことは知らなかったそうで。

今年1月には一緒に飲みに行った。

日本酒を深夜2時まで飲み、店を出てから『私の部屋で飲みません?』

と誘われて、友人と3人で朝まで飲んだそうだ。

清水富美加さんはタバコを吸いながら『私、芸能界興味ないし。お父さんにタワーマンション買ってあげるのが夢だから、それが叶えばいい』とおっしゃっていたそうです。

て、私も言ってみたいですね^^

『私はお金に興味ないし。子供たちが健康に生活できるようになるのが夢だから、それが叶えばいい』

・・・

・・・

・・・

あたりまえでしょうが!!^^


スポンサードリンク


話を戻します。

お二人の関係は?

ガリガリガリクソンさんは前に、スペースシャワーTVの音楽番組「スペシャエリア」という番組をなさっておりました。

そこで清水富美加さんとの初共演となりました。

清水富美加さんはバンドを結成なさっていたということもあり、プライベートでも親しく交流しておりました。

清水富美加さんが批判を浴びる中で

『僕の友達や。清水は常にロックンロールで最高なんだよ。仕事のご迷惑はマジでダメやけど、お願い。モヤモヤの規模がデカすぎるだけ。あの人、発散するの下手やから何倍もエネルギー濃縮しちゃうんよ。理解してあげて。一生のお願いです。22っすよ』

とガリガリガリクソンさんはツイッターで呼びかけていたこともあり、本当に仲の良いお友達だったのでありますね。

結論、友達であります。

いいお友達をお持ちですね^^


まとめ


いかがでしたか?

清水富美加さんとガリガリガリクソンさんとの関係は・・・

友達であります。

最後までありがとうございました。


スポンサードリンク