七瀬いづみと中島健人の発覚理由は?韓国にいるわけは?

おはこんにちこんばんは!!

またまた熱愛が発覚しましたね^^

有名人の隠し事は隠しきれませんね^^

そんなことを考えながら、ネットサーフィンしているバム男でございます。

今回の熱愛は七瀬いづみさんと中島健人さんであります。

ジャニーズと地下アイドルの繋がりはなんなのでしょうか?

気になるとこであります。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



七瀬いづみと中島健人の熱愛発覚理由は?


最近ではありますが、太田希望さんと小山慶一郎さんとのニュースが流れましたね。

この関連でのニュースが流れました。

千と千尋の神隠しでお湯やに腐れ神が参りましたね。

千が腐れ神に刺さった、自転車のハンドルを引っ張ったら・・・

ドドドドドドー!!と出てきましたね。

置き換えると太田&小山を引っ張ったら・・・

ドロドロでてきたみたいな出来事であります^^

 

七瀬いづみさんと中島健人さんの熱愛発覚の発端は、太田さんをよく知る人物が2CHで書き込みが始まりであります。

太田は小山と付き合ってることだけじゃなくて、前のグループの七瀬い◯みと中島健人が付き合ってるって言いふらしてた」などという書き込み。

〇の付いた七瀬さんは七瀬いづみさんのことであると、皆が思い、ツイッターで拡散していき、中島健人さんのファンらによって大炎上となっていきました。

現在2月24日時点で七瀬いづみさんは韓国に滞在しております。

自分のツイッターで告、していました。

二人の熱愛はガセ?

という書き込みがたくさんツイッターで盛り上がっております。

ここまでが私がネットサーフィンして時間を費やして手の内にした、お二人の熱愛発端情報となっております。

ここで私はなぜ韓国に滞在しているかということになってきますね。


スポンサードリンク



七瀬いづみが韓国にいるわけは?


お互いに事務所の決まりごとはあるでしょう。

ジャニーズは恋愛禁止ではありませんが、結婚となると話が変わってきてきっとダメになるのでしょうね。

一方アイドルの事務所は恋愛禁止で30歳からOKみたいな過酷な決まり事となっております。

こちらはバレたのなら、今までの例もあるように一発レッドカードとなりますね。

ハイその通り!

芸能界からおさらばですよ。

twitter.com引用元

私の考えは彼女のスケジュールを確認してみたところ、韓国でのお仕事はないですね。

彼女は元々韓国語が得意であります。

好きだから韓国語を覚えたということになります。

韓国が好きだから。

ただ単に韓国旅行なのか?

それとも、この時期に、この出来事があった時期に観光?

果たしてどうなのでしょうか?

私の考えはバレたらレッドカード、どうしよう・・・そうだ韓国に行こう!


まとめ


いかがでしたか?

笑ってもらえましたか?

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク