大貧乏の小雪の服はユニクロ!?過去最低視聴率と給料の関係は?

おはこんにちこんばんは!!

テレビの視聴率はどうでもよく、面白いと思った番組を見続けているバム男でございます。

いや~しかし、小雪さんの美しさは全然衰える気がしませんな~^^

このような方は生であってみたものです。

こんな小雪さんのおニュースが飛び込んできましたよ。

小雪さんが出演なされているドラマ『大貧乏』が最低な視聴率というニュースであります。

別に小雪さんのせいではないような気がしますが、嫌な気分になりますよね。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



大貧乏の小雪の服はユニクロ!?


私はドラマを観ていませんが、大貧乏というドラマで小雪さんが着ているダウンコートがカワイイと話題になっております。

このような方が身に着けているものはやはり、世間では気になりますよね。

私も服装には少しこだわりがありまして、海外のファッション画像などを参考に服選びをしてる所存であります。

だからといって、必ず参考にしていた服装になるかとは必ずしてではありません。

身長や体型などが関わってきます。

私は足が太めなので、ブーツインしたいのですが合いませんね^^

やはり、細くて足が長い人にお似合いとなっております。

なので私はロールアップしてパンツを着こなしております。

興味のない方からすると偏見の目で見られますが、これがオリジナルですよね^^

ということで、話を戻しますと、小雪さんがドラマで着ていたダウンコートはユニクロのブランドということがわかりました。

今からではユニクロにはもうないのではないでしょうか。

小雪さんの影響力は計り知れませんね^^


スポンサードリンク



大貧乏が過去最低視聴率記録!視聴率と給料の関係は?


1月スタートの連続ドラマ、フジテレビ系「大貧乏」(日曜午後9時)の26日第8話の平均視聴率が、過去最低となる4・0%(関東地区)だったことが27日、ビデオリサーチの調べでわかった。前週第7話は5・2%だった。

ということです。

別にいいのではないですか?

やはり製作者側は視聴率=お金ということなのですかね。

楽しみに観てくれている人いればそれでいいのではないですか!

楽しみに待って観てくれる人のためのものづくりなのでは・・・

一人でも・・・

 

この原因は旦那にあるのかもしれませんね。

裏番組では私も観ている『A LIFE』が放送されています。

これが大きいですね。

夫婦でお話しなさったりしているのでしょうか。

『A LIFE』とダブっちゃったね、みたいな会話をなさっていたら私は心が和みます^^

 

視聴率と給料の関係は?

給料って視聴率によって変わるんですか?

そうですね。

キャリアもありますが視聴率が結構いいと次の作品の出演料が上がるのではないでしょうか。

なるほど。

出演者は気になるところでもありそうですね。

製作側は赤字になるわけにはいけないので、視聴率が上がれば利益につながるというわけですので、出演者はあまり関係ないのですかね。

真の演技してもらえば関係ないですよね。

小雪さんや松山ケンイチさんくらいになると、お金の心配はもうないですよね。

(わたしの考え^^)

 


まとめ


いかがでしたか?

小雪さん、これからもお仕事頑張ってください。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク