プリズンブレイク5の前に最後の展開を知る!あらすじとキャスト

おはこんにちこんばんは!!

プリズンブレイクを観るきっかけになったのは、全身タトゥの白人を見たから観るようになったバム男でございます。

憧れはありますが、刺青は入っていませんよ^^

2005年に始まったプリズンブレイクシーズン1。

あれから12年も経っているのか。

いろいろと内容を忘れております。

面白かったのは覚えていますが、シーズン5も人気が出るのは間違いなしですね。

それではいきましょう!


プリズンブレイクシーズン5の前に前回の結末はどうだったにか?


プリズンブレイクはシーズン1~4までとファイナルブレイクというのがあります。

このファイナルブレイクからの続きなのか、全く違うお話になってしまうのか調査してみました。

確か・・・マイケルが・・最後に・・死んだで終わったような・・・・

 

まず、シーズン4ではスキュラ計画的なことを行っておりました。

何とか成功し、全員が無罪放免となりやした。

4年後にマイケルのお墓に皆が集まって、物語が終わる。

ということでした。

シーズン4でマイケルが死んだのね。

じゃ~ファイナルブレイクはどんなお話?

 

ファイナルブレイクはマイケルが亡くなる前の4年間のお話であります。

ここでマイケルとサラがご結婚。

がしかし、サラが殺人容疑で逮捕。

サラがプリズンへ。

マイケルの脱獄計画が始まる。

同時にマイケルの病魔も黙ってはいなかった。

 

ということは、シーズン5はシーズン4のお話の続きということになりますね。

または、違うお話。

マイケルがいなかったら、面白いの?

シーズン5のあらすじはどんななのよ~。


プリズンブレイクシーズン5のあらすじとキャストは?


イエス!!

先日、ウォーキングデッドを観ていたらCMが邪魔してきました。

しかし、観ることに・・・

なぜか?

そう!

プリズンブレイクのシーズン5のCMだったからですよ。

マイケルが生きていた!!

みたいな感じで始まりました。

今度は国からの脱獄だー!!

みたいなことをおっしゃっておられました。

次は星からの脱獄だー!!みたいな勢いのあるCMでありやした。

プリズンブレイクシーズン5のあらすじは?

シーズン5は全9話となっております。

短っ!!

シーズン4からの7年後のお話であります。

ある日、のんきに暮らしていたリンカーンのもとに刑期を全うしたティーバッグがピンポ~ン。

『マイケルが生きている』

という内容。

この時点で本当に死んだと思っていたんですね。

サラに電話。

そして救出しようと他のメンバーにも連絡。

 

マイケルは中東のイエメンの刑務所に入っている。

なぜ、刑務所に?

イエメンにあるテロ組織で働いていたのですが、もうこんな生活は耐えられない!と組織を抜けようとするが、そうはいきません。

最終的に刑務所に入れられてしまいます。

 

リンカーンたちは面会に行き、マイケルが脱獄計画を練って、どうなることやらだそうです。

ココだけのお話・・・・今回・・・リンカーンの体にタトゥが入っているようですぞ^^

プリズンブレイクシーズン5のキャストは?

マイケル・スコフィールド(ウェントワース・ミラー)

リンカーン・バローズ(ドミニク・パーセル)

サラ・タンクレディ(サラ・ウェイン・キャリーズ)

フェルナンド・スクレ(アマウリー・ノラスコ)

セオドア・バッグウェル(通称:ティーバッグ)(ロバート・ネッパー)

ベンジャミン・マイルス・フランクリン(通称:シーノート)(ロックモンド・ダンバー)

ポールケラーマンも出ているみたいだぞ^^

プリズンブレイクシーズン5の放送日は?

2017年の4月10日となっております。


まとめ


 

 

いかがでしたか?

待ちきれませんね^^

 

それでは最後までありがとうございました。