山咲千里の銀座のクラブAとは?場所と進化したSenri画像と現在

スポンサードリンク




おはこんにちこんばんは!!

久しぶりにばったり会った人のことがすぐに思い出せないのと『ひさしぶり~メアド変えたよ~』の迷惑メールが頻繁に来るバム男でございます。

そんな私が久しぶりに聞いた名前のニュースが取り上げられていました。

その名前は・・・

山咲千里さんであります。

女優からボンデージファッションで話題となった人物であります。

スタイル抜群でありましたね^^

さてさて、去年のことでありました。

彼女は銀座のクラブで働いておりましたが、消えたらしいのです。

私はそのクラブが気になったので調査してみました。

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



山咲千里の銀座のクラブAとは?場所は?


山咲千里さんはボンデージファッションで話題になりましたが、政財界の名士、青年実業家、美容外科医らたちとのスキャンダルな噂が立ったことで芸能界から敬遠されてしまいました。

その後、銀座のクラブで働いていたみたいですが、その銀座のクラブとは?

ヒントとして・・・

銀座8丁目のクラブAということだけであります。

調べました。

銀座の8丁目でイニシャルがAのお店を。

更に、山咲千里さんということで、高級クラブに的を絞ってみました。(独断^^)

見つけました!

クラブ藍であります。

場所は・・・

〒104-0061 東京都中央区銀座8丁目6−24

となております。

 

クラブのホステスとして働いていた山咲千里さんは、以前、芸名を『Senri』と改名なさっており、店ではSenriとして働いておりました。

しかし、進化しすぎて山咲千里さんとは誰も思いませんでした。

別人になってしまっていたのです。

お店の人は山咲千里という名で接客していれば売れていたのに、プライドが許さなかったのか指名が伸びなかったらしいですね。

 

そして、AV関係者はご出演なさってくれるのなら、朝ドラの女優の経験があるので2億円のギャラでもいいというお話でした^^


スポンサードリンク



進化したSenri画像と現在は?


いくつか画像をあげてみますね。

現在54歳とは思えないくらいの顔立ちであります。

綺麗ですね^^

www.instagram.com引用元

彼女の現在は?

ごらんのとおり彼女は幸せそうであります。

スキャンダルな噂とは裏腹にDragon Ash のファンであり、同じファン同士であった男性と結婚。

離婚。

子供はいない。

しかし、彼女は美に対してとても熱心さが伝わってきます。

世間では彼女の整形が話題になっております。

すごく変わった、今更、50代に見えないなどなど。

彼女のインスタグラムを見てみると、世間様方は彼女の美しさ、写真の撮り方など高評価されております。

 

彼女の美はこれからなのです。


まとめ


いかがですか?

これからもたくさんのインスタグラム投稿を期待しています。

また、テレビにご出演も期待しております。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク