島田紳助の現在は2017!貯金は国家予算並み!?井上公造が語る

おはこんにちこんばんは!!

残業な無しで定時は嬉しいが、その分財布が寂しくなるということが辛いバム男でございます。

さてさて、『ミヤネ屋』の番組で井上公造さんが島田紳助さんについて語ってくれました。

現在の島田紳助さんのことであります。

現在は2017年となっております。

島田紳助さんは先月誕生日ということもあって、誕生会があったとのこと。

そこに、井上公造さんがご出席いたしました。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



島田紳助の現在は2017!貯金は国家予算並み!?井上公造が語る


まず初めに、現在島田紳助さんはどのような生活を送っているのでしょうか?

2017年、島田紳助さんの生活

ゴルフ週2回以上、筋トレ週3~4回、草野球1カ月2回といった生活

楽しそうな生活ですね。

ゴルフの腕前は70前後で回るそうです。

100を切ると上手な部類に入るくらなので、相当な腕前ですね。

トークとゴルフが相当な腕前・・・憧れます^^

 

この筋トレで、島田紳助さんの体はレスラー並みの体になっているみたいですね。

松本人志さんに憧れたのかな^^

 

島田紳助さんは現在の自分のことを、自由な旅人とおっしゃっておりました。

その意味とは・・・

①行き先は国内外問わず

②思い立ったらすぐ出発

③旅の終わりは決めない、と時間や場所に縛られない“自由な旅人”として生きている

ということです。

これは、紳助さんが決めた、旅の心得みたいなものですね。

本当に羨ましいです^^

上記を含め、現在はこのような生活を送っているそうです。

旅については、家族と一緒に過ごされているみたいですね。

はあ~、私もそうなりたい~^^

このようなことしか出てきません^^

 

働いてはいないのかあ~?

確か、紳助さんは沖縄に住んでいると聞いたことがあるぞ。

でも、現在は引き払っている状態だそうです。

そして、旅に・・・

 

収入はないのかな?

島田紳助さんは芸能界での稼ぎは相当なもの。

もう働かなくても十分な貯金があるはず!


スポンサードリンク


島田紳助さんの貯金は国家予算並み!?

現在は貯金だけで生活しているみたいですね。

井上公造さんは貯金の額を知っているみたいですよ^^

おいくらですか?

番組ではもちろん明かしてはくれませんでしたが、宮根さんには耳打ちで教えておりました。

それを聞いた宮根さんは・・・

「国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」

はっ!?

国家予算と言ったら、兆ですよ!!

しかも、一桁ではないはず。

まさか・・・

県予算としても、億ですよ。

これはあり得るか。

百億?

まさかね・・・

何十億はくらいじゃないかな・・・

島田紳助さんなら三桁はありえる!?

どちらにしても、これから先は、子孫何代かまでは働かなくても大丈夫でしょう。

 

最後に、芸能界復活について

絶対にない!!

ということ。

仕事をする理由が見つからないと言っておりましたよ。

しかし、ここまでしてくれた皆さんには、大変感謝している言っておりました。

 

復帰を見てみたいですが、私だけですかね^^

さんまさんも、さんまのまんまの番組が終わる前に、紳助さんが戻ってくることを信じて、番組を続けていたそうです。

泣けますね。

 

これからも幸せな生活を送っていくのですね^^


まとめ


いかがでしたか?

これからもちょくちょく情報を教えてくれるといいですね^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク