坂上忍が高橋英樹にまたキレられる!?真麻に発言した内容とは?

おはこんにちこんばんは!!

キレやすい人は脳の働きが鈍いと知った私は、大人の対応でキレないようにしているバム男でございます。

実際、キレるときは自分にお任せにしております^^

さてさて、私の大好きなお昼の番組『バイキング』でまた、坂上忍さんがやってくれました。

坂上忍さんとレギュラーの高橋真麻さんとのやり取りであります。

去年にも、バイキングでひと騒動ありましたね。

今回はどのような内容なのか?

それではいきましょう!


スポンサードリンク



坂上忍が高橋英樹にまたキレられる!?


前回の坂上忍さんと高橋真麻さんのやりとりを振り替えましょう。

内容は・・・

2016年9月のバイキングで、強姦致傷の事件、高畑裕太さんのニュースについての時。

事件の進展がなかった状態で、真麻さんはこのようにコメントしました。

「話すことはない」

これに、坂上忍さんが激怒!!

「ぶっちゃけ言うけど、さっきの真麻ちゃんイラッときたよ。 話すことないって」

真麻さんは

「だって進捗ないんですもん」

坂上さん「でも、それをさ、番組中に言う?」

「レギュラーだろ?
(話すことはないと)それをもっともらしくレギュラーが言うか?」

番組終わりに・・・

真麻は「本音を言いすぎた。何もないのに無理して意見言うことないなと思ったので」

 

この一件に対して、父親の高橋英樹さんが、坂上忍さんにキレたと噂された。

世間では、親バカなどとの意見がありました。

この件について私は、坂上さん派であります。

コメントは個性が出ますので、どの切り口から意見するかが、見ものであります(私の偏見)

これは楽しみでもあります。

そこで、話すことないとは、そこにいなくていいでしょう!

今回の内容は・・・


スポンサードリンク



坂上忍が高橋真麻に最低な発言内容とは?


高橋真麻さんが宝塚歌劇団に憧れていたというお話になった時・・・

その内容は・・・

真麻「(生徒は)阪急電車に向かってあいさつするんですよね?中に先輩が乗っているかもしれないから」

坂上「真麻ちゃん入りたかったの?」

真麻「私はずっと好きで憧れがありました」

坂上「鼻で断念したの?」

真麻「もう!ひどい」

真麻さんは顔を真っ赤にして鼻を手で隠した。

この真麻さんの行動を見ると、そんなに怒っていないような気がしますけど・・・^^

本気に怒っていたそうです。

出演者の皆さんからは、最低とバッシング!

ここでサンドイッチマンさんが、前の件を知っているのか否か、更に高橋英樹さんにキレられた噂が本当なのか、

「お父さん(俳優の高橋英樹)に言っちゃえ!」

と言っておられました。

これに対しては、さすがの坂上忍さんは、両腕を交差させバツを作り、頭を下げまくって謝罪しておられました^^

 

今回は坂上忍さんが悪い!!

どう考えても、坂上さんが悪いです^^

噂が本当だとすると、坂上さんが、英樹さんに2回目の雷が落ちるかも・・・


まとめ


いかがでしたか?

今回に懲りずにこれからも坂上さんの毒舌、大いに期待しております^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク