後藤あゆみは痔で三階級制覇?減量の苦しみと彼氏をボコボコに!?

スポンサードリンク




おはこんにちこんばんは!!

ナカイの窓を毎週見ているおかげで、私の中で中居さんの株が高騰しているバム男でございます。

まあ~、面白い番組ですね^^

本日、録画しておいたナカイの窓を観ましたが、面白いお話がたくさん聞けたのでご紹介いたします。

あと、初めて知ったお人がおりましたのでご一緒に。

その人物は・・・

後藤あゆみさんであります。

それではいきましょう!

archive.fo引用元


スポンサードリンク



後藤あゆみは痔で三階級制覇?


後藤あゆみさんのプロフィール

彼女はプロボクサーであります。

現在28歳。

身長174cm。

この体系を武器に大学時代はバスケットボール部に所属しておりました。

そして、総研に入社。

ミス府中に選ばれました。

ボクシングのきっかけは、スカウト。

交流会でパンチを披露したところ、プロ目にとまってスカウトということであります。

素質があったのですね。

 

ここで痔の話・・・

ナカイの窓にご出演されて、自分は痔だと告白。

やはり、減量の絡みで通常のように大きいほうが出にくいために、力んじゃって切痔に・・・かわいそう

更に、異常な状態が続き、いぼ痔も制覇!

女の子の日も絡めば、三階級制覇となりますね^^

血繋がりで・・・^^


スポンサードリンク



減量の苦しみと彼氏をボコボコに!?


・減量の苦しみエピソード

減量の世界では当たり前の話みたいですが、あと何グラムを落とさなければいけない、という時に飴を舐めるみたいですね。

増えちゃうじゃないの?

飴を舐めて、その時に出た唾を吐くことによって、300グラムは減量できるみたいです。

そこまで・・・

本当に辛かった減量は、夏の日のこと。

あと500グラム落とせばいいという状態の中で、練習終わりに計っても減っていない!

暑いのに水を飲めない。

脱水症状になってしまう。

横になるしかない状態で、たまに出る唾を出してまた寝る。

そして、同じことの繰り返しで減量成功!

厳しい世界ですね。

そんな私は現在コーヒーを飲んでおります^^

・彼氏を殴ったエピソード

彼女はなんかおかしいなと感じたことがあった。

彼氏の浮気ではないかと・・・。

そこで彼氏を1時間半くらい殴り続けたそうです。

ひー(;´Д`A “`

本当に頭にきたらしくて、殴るしかなかったみたいですね。

フォローするつもりはないですけど、彼女は本当にかわいらしいお顔と話し方で人が良いと思える人でありました。

悪いことをするのでそうなるのですからね^^


まとめ


いかがでしたか?

今後の後藤あゆみさんのファイトを応援していきますので、頑張ってくださいね。

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク