ノンスタ井上復帰漫才に大絶賛!ワイドナで浜田と一緒と松本が喝!

おはこんにちこんばんは!!

お笑いに関しての見方は厳しい私ではありますが、自分は面白くないバム男でございます。

ちなみに、ダウンタウンが好きで、ガキの使いはここ10年以上は欠かさず見ております。

最近、二人のフリートークが8年ぶりに始まりました。

さてさて、本日も『ワイドナショー』を観させていただきました。

序盤から、たくさん笑わせてもらいました^^

ノンスタ井上さんが復帰したというニュースで、ノンスタイルのお二人がスタジオに・・・。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



ノンスタ井上復帰漫才に大絶賛!ワイドナで浜田と一緒と松本が喝!


スタジオでは井上さんに対して、皆様からの喝が飛んでおられました。

ヒロミさんは、謝罪会見の涙に対して『我慢しろよ!!』

謝罪2の涙8だったし、男の子なんだからあの場では涙はダメと喝を入れておりました。

井上さんは約4か月の休業で、いろいろな人に迷惑をかけてしまったので、泣いたとのこと。

松本さんは、『絶対に~、許さないからなあー!!』

と喝。

字でだけでは面白さが伝わらいないと思いますが(更に私も絡んで^^)

井上さんは事故の真相を語ってくれました。

ノンスタ井上の事故の真相

彼が運転していて、違和感があった。

彼のポジティブ芸人に流れとも重なって、違和感があってそのまま信号待ちになった。

そこで、その違和感があったら後ろから何かしらのアクションがあるだろうと思っていたが、何もなかったのでそのまま運転再開して、このようなことが起こったと語っておりました。

このことに対して、皆様がまた喝!

『違和感があった時点で止まるだろう普通!!』

井上さんはそうなのですが~と返答。

松本さんは、『絶対に~、許さないからなあー!!』

と、また喝^^

しかし、漫才の新しいジャンルを作ったダウンタウンの松本人志さんが、絶賛の一言。

『復帰の漫才は本当におもろかった』

『やはり、ノンスタイルの漫才は面白い』

だけど~・・・

松本さんは、『絶対に~、許さないからなあー!!』

と、またまた喝^^

私も本当に面白かったので、URLを貼っておきますね^^

ノンスタ井上が漫才復帰!


スポンサードリンク


漫才復帰の裏話

井上さんは漫才に対しての気持ちが、去年から薄れていたと石田さんが告白。

井上さんも認めた。

石田さんはピンでの活動が多い中で、後輩と一緒に漫才を盛り上げていく中で、3月30日に井上さんが復帰し、二人での漫才を行いました。

石田さんはピンでの舞台が、二人で漫才をしていた時よりもウケていたと告白。

しかも、井上さんをディスった話がとてもウケたと。

井上さんは、『なんで!?その本人が出たときよりもウケるん?』

笑いに厳しい私は二人を認めておりますし、井上さんの返しは面白くて、安心して見てられます。

 

松本さんは話の中で、漫才の気持ちが薄れていったことに対して・・・

『浜田と一緒やねん!』

『ガキ使のフリートークも、浜田が原因でやめることになったのに、またやってもいいかな~とかはじまって~』

と井上さんを攻めておりました^^

その後に、

もちろん、

松本さんは、『絶対に~、許さないからなあー!!』

と喝!

井上さんにとっては本当に嬉しいことですね^^


まとめ


いかがでしたか?

本当に復活、おめでとうございます!!

これからも私を笑わせてくださいね^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク