長瀬智也の純愛ドラマの髪型は?恋愛を選んだ理由は現在彼女なし?

おはこんにちこんばんは!!

ジャニーズの中で一番かっこいい人は?と聞かれたら必ず長瀬智也と答えるバム男でございます。

これは本当にかっこいいですね^^

さてさて、長瀬さんが19年、20年ぶりに恋愛、純愛ドラマのほうにご出演なさることなりました。

ドラマのタイトルは・・・

『ごめん、愛してる』

であります。

このドラマは韓国ドラマでありんす。

しかも、あの冬のソナタの視聴率を上回る29.2%の記録を持っております。

どのようなストーリーなのか?

それではいきましょう!

スポンサードリンク


長瀬智也の純愛ドラマの髪型は?


あらすじ(本当に簡単に^^)

長瀬さん演じる岡崎律は、幼い頃母親に捨てられて、裏社会でならなんとか生きていける状態だった。

ある事件に巻き込まれ、律の頭に銃弾が・・・。

生き延びたが、頭には致命的な傷を負い、いつ死ぬかわからない。

律は最後に親孝行をしたいと思い、探す。

現実ではいろいろな人間関係のなか、純愛なラブストーリーをしていくというお話であります。

キャストは?

長瀬智也、吉岡里帆、坂口健太郎、大竹しのぶら豪華キャストとなっております。

『ごめん、愛してる』の長瀬の髪型は?

まずこちらの画像をご覧ください。

mv.avex.jp引用元

韓国のドラマのジャケットとなっております。

主人公の男の人(ソ・ジソブ)はストーリーと合致しておりますね。

長瀬智也さんはこの方を演じると思います。

いや、演じます。

最近の長瀬智也さんの髪型はロングであります(私は好きではないですが)

ソ・ジソブさんに似ている髪型でありますね。

だから、ロングな髪形をしていたのですかね。

私は短髪のほうが好きです^^

スポンサードリンク


長瀬智也が恋愛ドラマを選んだ理由とは?


長瀬智也さんは現在彼女と恋愛はしているのでしょうか?

以前は浜崎あゆみさんとの交際は有名でしたよね。

次には相武紗季さん。

浜崎あゆみさんとの愛の証としてのタトゥーが原因で破局となったそうです。

(タトゥーを消してと言われたが、消さなかったから)

現在の噂は、東山加奈子さん。

バイオリニストということで、音楽番組で出会ったそうです。

そして、長瀬さんは結婚願望があるとのこと。

しかし、ジャニーズで結婚は御法度となされていて、厳しいみたいですね。

 

このドラマの長瀬さんの意気込みコメントは・・・

「19年ぶりのラブストーリーになるのですが、「『ラブなんか』とちょっと否定していた自分もいたかもしれませんが、今は素直に『自分がラブストーリーと向き合うならどうなるのか』という思いでやりたいです。

30代後半になって、『愛』に対して思うことが19年前とは全然違うと思うんです。

上記のことから、純愛、恋愛なラブストーリーを演じることになった長瀬智也さんの思いは、本当に結婚願望が強く、このドラマ『ごめん、愛してる』のラブストーリーを演じることで、現実の恋愛と重ねて、愛に対して思うことの初心に帰る目的があると思います。

ここから、現実の恋愛を見直し、結婚と考えているのではないでしょうか?


まとめ


いかがでしたか?

私の考えは無理やりなところもありましたが、今までに恋愛のドラマの話がなかったわけがないと思いますので、このような考察になりました。

あなたの考えは?

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク