浅田真央が平昌キャスターに決定!?IMGをW氏と独立で金は億?

おはこんにちこんばんは!!

人生には幾度ともの分岐点があり、選択を迫られる。

私は幾度も選択を間違ってきたバム男でございます。

笑うしかないですね^^

さてさて、昨日に続き、浅田真央さんの引退報道が止まることはありませんね。

本日は、11時から浅田真央さんの引退会見が行われます。

どのような取材陣にも、怒った顔を見せたことのない彼女は最後まで笑顔で会見してほしいですね。

泣かないでよ~^^

こっちが泣いてしまうから・・・

気になることは、今後の活動内容ですね。

会見では明らかにはならないとは思いますが、(今はゆっくり休んで今後のことを考えていきたいと思います)

みたいな・・・

そんな中で、テレビの放送局が動いているみたいですね。

それではいきましょう!


スポンサードリンク



浅田真央が平昌キャスターに決定!?ギャラは億単位?


2018年に冬季オリンピックが行われます。

平昌オリンピックであります。

この大会で、浅田真央さんにキャスターをしてもらいたいと、放送局らが動いていると情報が入ってきました。

確かに・・・

フィギアスケートを浅田真央さんが担当となれば、2倍いや、3倍も楽しくなりますね^^

更に、テレビの視聴率も2%いや、3%と上がっていきますね。

これは皆さんが獲得するために動くはずだね。

放送局、それぞれでキャスターはいるはずですが、荒川静香さん、高橋大輔さん、などなどよりも浅田真央さんがほしいですねきっと。

NHKでは、姉妹でのキャスターを望んでいるみたいです。

私も見たい!!

どの局でもいいから、姉妹キャスター出演を期待しておりますよ^^

ちなみに、浅田真央さんがキャスターを務めることになると、オリンピックは毎日ありますので、毎日浅田真央さんがご出演となります。

この場合のギャラは、億単位と考えられると言われている。

信じるか信じないかは、あなた次第です!

しかしすごいですね。

オリンピック開催だけで、経済効果がすごいことになるのに、キャスター一人に対しても億の金額が動くのですね^^


スポンサードリンク



『IMG TOKYO』をW氏と独立か!?


IMG TOKYOとは・・・

浅田真央さんが契約している所属事務所であります。

W氏とは・・・

和田麻里子さん、浅田真央さんのマネージャーであります。

 

スポーツは技術だけでなく、強力な精神面が必要だと思います。

その中で、国を代表して結果を残さなければいけない。

浅田真央さんは、自分自身では乗り越えられない時、周りの人の力をいただいておりました。

その一人の、和田麻里子さんであります。

 

ソチ冬季五輪まであと1年の時、浅田真央さんはスランプ陥っていた。

その年の全日本選手権で完全復活を成し遂げた浅田真央さん。

そこには影の立役者がいた。

それは、マネージャーの和田麻里子さんでありました。

浅田真央さんのその時の状況は、彼女に意見する人がいなかった・・・

親身になってくれる人がいなかった・・・

更に、浅田真央さんの母親は他界しており、一人だった。

姉との確執。

その中で、身近で親身になってくれる人は、和田麻里子さんしかいなかった・・・

全日本選手権では浅田真央さんに和田麻里子さんがアドバイスをした・・・

『3回転半を飛ばなくても勝てるんじゃないかな』

浅田真央さんはこの一言で吹っ切れたという・・・

二人の関係は更に強まったことでしょう。

 

が、しかし、和田麻里子さんには問題があった。

マネージャーが会社側より家族側の立場になっていることであります。

会社がパーティに出席してほしいと動いたとき、マネージャーから本人に話が行くと思うが、本人に伝えずにマネージャーが断ってしまうことがあるみたいですね。

和田麻里子さんは、浅田真央さんを考えた上のこととは思いますが、会社側からすると困りますね。

 

以前に、高橋尚子さんが所属しておりましたが、彼女はマネージャーと一緒に独立してしまいました。

この件もあり、IMGはビクビクですよね。

浅田真央さんが抜けたら、大打撃でしょうから。

本人次第ですね。


まとめ


いかがでしたか?

今日の引退会見でどこまで明らかになるかはわかりませんが、テレビからは消えないでほしいですね^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク