真珠オークライヤーのRIZIN日本デビューはいつ?参戦理由は?

おはこんにちこんばんは!!

格闘技を観戦すると意識せずに力が入り、2日後筋肉痛になるが原因がわからない状態で暮らしているバム男でございます。

年は取りたくないものですね^^

さてさて、本日テレビで格闘技の『RIZIN』が放送されました。

そこに野沢直子さんの娘である真珠オークライヤーが参上いたしました。

はて?

彼女は海外で活躍しているはずですが・・・

彼女はMMA(総合格闘技)でデビューされた。

赤いドレスで登場された真珠オークライヤーさんは、RIZINに電撃参戦すると発表されました。

なぜ、日本に来ることになったのか、デビューがいつなのか・・・

それではいきましょう!

sutakorasacchan.com引用元

スポンサードリンク


真珠オークライヤーのRIZIN日本デビューはいつ?参戦理由は?


以前、テレビで真珠オークライヤーさんの格闘技をドキュメントな感じで放送されていました。

彼女は親元(野沢直子)を離れ、ジムに通い格闘家の道を歩んでおりました。

彼女は格闘技の道を認めてくれた親にはとても感謝しておりました。

野沢直子さんも泣きながら娘の試合をネットで観戦しておりました。

野沢さん、その気持ち十分にわかりますよ~^^

娘が殴られるとこんか見たくありませんからね。

自分の場合、確実に守ろうと参戦してしまうはずです^^

 

なぜ日本で、RIZINに参戦することになったのか?

彼女の意気込みを見てみましょう。

「こんな私を信じてくれて、機会を与えてくれたRIZINには感謝を仕切れません。日本の総合格闘技がより成長する過程の一部として関われる事が本当に嬉しく、そして今年大勢の日本のファンの前でエキサイティングな試合を見せられる日を待ち遠しく思います。RIZINでは大きな事を達成して、ファンの皆さんと一緒に私の格闘技の道のりを歩んでいけたらと思っています。頑張ります!」

このことから、以前のテレビでの放送を機に、スカウトという形で誘われたのではないかと思われます。

日本のほうがマネーも高そうですからね。

彼女のハングリー精神はテレビからも伝わってきましたから、世界の頂点を目指しているのですね。

スポンサードリンク

 

真珠オークライヤーさんの日本デビューはいつ?

今回のRIZINの大会は2017年4月16日。

格闘技は年末に大会があると思いますので・・・

また、去年の大会スケジュールを見てみると。

2016年は4月17日、9月25日、12月29日と31日となっております。

これらから考えてみると・・・

真珠オークライヤーさんのデビュー戦は・・・

2017年の9月か年末ということになります。

9月のほうが可能性は高いですね。

いきなり年末となると精神がやられてしまいそうなので・・・^^

(私の浅い考えですね)


まとめ


いかがでしたか?

今後の活躍を期待しています。

野沢直子さんももっと見てられなくなってしまいますね^^

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク