徳井義実のシングルマザーゆうこはたけしの息子の元嫁だった!?

おはこんにちこんばんは!!

よく言う『目に入れてもいたくない』は自分に子供ができてから、本当だ~と初めて思ったバム男でございます。

さてさて、芸能人の真相がまた明らかになりましたね。

チュートリアルの徳井義実さんがシングルマザーとの関係が噂になりました。

写真なんかも出回ってしまいましたね。

本人はあまり関係なく思っていたのかもしれませんが、世間の方々はそうはいきません^^

富士急ハイランドでシングルマザーのゆうこさんとその子供4人での写真が出回りました。

そして、子供は隠し子か!?

などなど噂になりました。

しかし、女性セブンの取材にゆうこさんは曖昧な回答をし、DNA鑑定することに。

結果、徳井義実さんの子供ではないと明らかになりました。

この部分は雑誌。

 

先日、徳井さんは「深イイ話 2時間SP」にご出演なされました。

ここで子供たちと接している様子が放送されました。

本当の父のように接していました。

算数教えたり、楽しそうでしたね。

そして、二人の関係は友人。

子供は隠し子ではない。

ということが明らかになりました。

が、ネットでは・・・

『単なるロリコン』

『幼い子供がお父さんって思う前にやめろ』

『どこまで世話するの』

などなど・・・

 

本当に子供のことが好きならば、結婚すればいいのに^^

って思いますよね^^

冷めた夫婦が子供の誕生により、夫婦愛に戻るときもある・・・

 

それではいきましょう!


スポンサードリンク



徳井義実のシングルマザーゆうこはたけしの息子の元嫁だった!?


ここで話題になっていたシングルマザーゆうこさんは、子供が4人おります。

この子供はゆうこさんと誰の子供なのでしょうか?

ゆうこさんとは?

調べたら芸能活動されているようですね。

名前:高田裕子
生年月日:1976年2月14日(41歳)
生まれ:京都府
ラジオ、ドラマ、バラエティー、映画、CMなどなどにご出演されて活躍しているそうですね。

北野オフィスに所属しているときに、北野武さんの息子に出会う。

お付き合いすることになったのですが、結婚する前に子供ができたそうで。

そのままお別れ。

彼女が育てることに・・・

結婚はされておりませんので、元嫁ではなく元カノということになりますね。


スポンサードリンク


 

北野武さんの息子

名前:北野篤
生年月日:1981年月日(36歳)
生まれ:東京都葛飾区
大手の株式会社『博報堂』にお勤めになっておられます。

芸能界には入らなかったのですね。

父に憧れそうですけど。

あれだけ偉大となると、越せなさそうなので違う道を歩んだのですかね。

(私の場合はそうなります^^)

結論!!

徳井義実さんのシングルマザーゆうこさんはたけしの息子の元嫁だった!?

は、徳井義実さんのシングルマザーゆうこは高田裕子さんで、北野武の息子、北野篤さんと付き合っていたことがあり、そのときに子供を授かり、お別れに。

その子供はゆうこさんが育てることに。

ゆうこさんは連れ子を含め、4人のシングルマザーとなりました。


まとめ


いかがでしたか?

話題のニュースが見え隠れし、いろいろなところに繋がっているのですね^^

 

それでは最後までありがとうございました。


スポンサードリンク


スポンサードリンク

スポンサードリンク