坂口杏里ANRI恐喝理由と手口は?坂口良子に涙!なんて日だ!!

スポンサードリンク




おはこんにちこんばんは!!

お金はあったら使います。お金を貯めるときは絶対に手の届かないように妻に任すバム男でございます。

さてさて、・・・なんて日だ!!

ということになりましたね^^

坂口杏里さんが逮捕されました。

なぜ?

ご存知、お金に関係しております。

ここ最近、AV女優としてデビューされたとして話題になりました。

坂口良子さん(親)の遺産をすべて使い果たして、借金まみれになりAVへ・・・

となりましたが、今回の事件はどうなのでしょうか?

それではいきましょう!

スポンサードリンク


坂口杏里ANRI恐喝理由と手口は?


まず、私の情報屋からの情報はこんな感じでした。

ケイジさん、事件の情報なのですが、欲しいですか?

ぜひ欲しい。

欲しがりですね^^うふふ

いいから早く教えろ!

ハイハイわかりましたよ。

実は、最近AV女優に転身した坂口杏里さんが逮捕されましたよ。うふふ

気持ち悪いなあ~。

なんで、逮捕されたんだよ?

脅し、恐喝容疑ということですね。

誰を脅したんだ?

てか、脅す術をお持ちだったのか?杏里は・・・

ホストです。

男性です。

そのホストは坂口杏里さんの彼氏のホストではないかと思われます。

なるほど~。

二人で一緒に居た状態での脅しだったの?

違います。

SNSでの脅しということです。

ということは、弱みを持っていて、○○(弱み)をバラされたくなかったら現金3万円よこせ!

みたいな感じ?

手口は、まあそのような感じです。

『ホテルで撮った写真をばら撒くぞ』

という内容だったみたいですね。

そこでホストの人は110番通報通報したということ?

イエス!!

なんでそこだけ英語なんだよ!!

すみません。

たかが、3万の為に犯行を行ったの?

犯行理由は、借金返済のためだと思われます。

彼女は以前、親の遺産を全てホストに使って、更に借金をしてまでホスト通いしていたみたいですから、月々の返済のためだと思いますね。

また、借金返済のためのAV女優に転身だったのですが、あまり売れ行きが良くなかったみたいですね。

なるほどね~・・・

ところで、この情報は幾らなの?

3万円なーり。

スポンサードリンク


坂口良子に涙!なんて日だ!!


この事件により、小峠さんのお仕事は増えることなり。

小峠さんの『なんて日だ!!』はなんでも使えるギャグでよかったですね^^

小峠さん本人のコメントはまだ、ありません。

あるわけないですか。

別れたから関係ないですね。

が、しかし、ネット上では坂口良子さんを同情する声が上がっております。

親の目にも涙・・・

天国でどのように思っているのか、同情します。


まとめ


いかがでしたか?

これからの捜査で事件の真相が明らかになっていくと思います。

きっと借金だ・・・

 

それでは最後までありがとうございました。

スポンサードリンク